カテゴリ:人物( 69 )
Heartful...
a0078765_2149153.jpg
E-510
優しくて愛情いっぱいのまなざし・・幸せ気分にしてくれてありがとう♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-08-29 21:50 | 人物
成人の日に・・
a0078765_21334364.jpg
E-510
姪の麻依ちゃん  おめでとう♪ 麻依ちゃんらしい優しい色の晴れ着、とても似合っていたね。(^O^)v
もっと、載せていい?モザイク取っていい? (笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-01-22 21:35 | 人物
メリーとえみちゃん
a0078765_18592379.jpg
GRDⅡ
姪のえみちゃんとメリー 
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-27 19:00 | 人物
ラッちゃんと叔父
a0078765_8385022.jpg
E-510
ラッちゃんと言うマルチーズの女の子と叔父さん・・用で帰省中、遊びに行った時、
この何ともかわいいラッちゃんに顔をガブリとやられた・・・( ̄_ ̄i)  焦った!驚いた!何が起こったの??
しっかり、いまだかわいい歯形が私の顔に残っています。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-27 08:43 | 人物
がんこ祭スナップ・・GRDⅡ編
a0078765_2215395.jpg
a0078765_2221881.jpg
a0078765_2224492.jpg
a0078765_223178.jpg
a0078765_2235389.jpg

少し前のスナップです、元気が出そうな写真かなとUPしたけど・・・ (ノ_δ)眠い・・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-10 22:05 | 人物
浜松よさこいがんこ祭「2009」 パワー
a0078765_2343814.jpg
a0078765_235670.jpg
a0078765_23151922.jpg
a0078765_23165330.jpg
a0078765_2320546.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-24 23:06 | 人物
浜松よさこいがんこ祭「2009」 セクシー
a0078765_19405033.jpg
a0078765_19411472.jpg
E-510
21日(土) 仕事の後、がんこ祭が催されていることは知っていたので用事のついでに少し街中を歩いてみた
曇りがちの夕方近くと言うことや、どのチームがどこで踊っているかと言う情報もなく、通りがかりに数枚・・
やっぱり、参加チームの特徴や撮影ポイントの場所取りなど、手抜きの行き当たりばったりではダメですね。
こんなにセクシーでパワフルな老若男女がエネルギッシュに踊っているのに、ちゃんと、撮れない・・・(涙)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-23 19:50 | 人物
いつしか・・少女の憧れ・・
a0078765_750919.jpg
a0078765_7503249.jpg
E-510
女の子なら誰もが憧れる「ウエディングドレス姿」 昔、女の子に夢を聞くと「かわいいお嫁さん」
などと言う答えが返ってきていた気がするけど、今はどうなんだろう・・・私は今でも憧れるけど・・(笑)
※私の時代のドレスは・・・まぁ~、私にはそんな感じのドレスしか似合わなかったのかもしれないけど(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-17 07:56 | 人物
幸せの(^O^)vサイン♪
おっと・・・新郎がちょこっと席を外したスキに・・ちゃっかり、いい感じ♪ むふっ、(^m^) 誰の仕業?(笑)
新婦のおばあちゃまで90歳!!とっても、お元気です♪ 式場へ向う車中で話も弾んでました♪
a0078765_18101362.jpg

車窓からも(^O^)vサイン♪ 幸せのサインですねっ^^
a0078765_18111578.jpg

お二人の幸せ、みんなでお祝い(^O^)vサイン♪ はてはて・・何個、「V」 あるかな・・?
a0078765_18135870.jpg
E-510
 
みんなで笑顔で(^O^)v 幸せ溢れる楽しい結婚しきっていいねっ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-14 18:16 | 人物
キャンドルサービス
a0078765_17545025.jpg
E-510
キャンドルサービスは一番難しかった・・・うまく撮れたのはほんの数枚・・。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-13 22:46 | 人物