カテゴリ:モノクロ( 41 )
過ぎた時・・
a0078765_20523158.jpg
a0078765_20525198.jpg
ペン EP1
[PR]
by kuronekojiji86 | 2011-01-15 20:54 | モノクロ
椅子
a0078765_20584764.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-23 20:58 | モノクロ
お家へ帰ろう・・・
a0078765_22414190.jpg
a0078765_224261.jpg

ショーウインドウの前を足早に歩く人・・・デパ地下でお買い物・・・寒くなってきたから早くお家にかえろ・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-10-29 22:43 | モノクロ
昼下がりの猫
a0078765_2241388.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-10-27 22:07 | モノクロ
京都・・モノクローム2 (GRDⅡ)
a0078765_20384837.jpg
a0078765_20396100.jpg
a0078765_20392565.jpg
GRDⅡ
京都でなくても、こんな雰囲気のところはあると思うけれど、私的には「京都!」とのイメージを感じ
急いでカメラの設定をモノクロにして撮ってみた。本当はわらび餅や茶だんごが食べたかったけど
友人との待ち合わせ時間が迫っていて、後ろ髪引かれつつその場を後に・・・。^^; (笑)
※あじゃ・・京都と言うより「昭和・・?」って言う感じ??^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-21 20:44 | モノクロ
京都・・モノクローム1
a0078765_2151072.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-08 21:51 | モノクロ
カフェ「さらさ」 モノクロームに・・・
a0078765_22111694.jpg
a0078765_2211512.jpg
a0078765_22121472.jpg
a0078765_22125482.jpg
a0078765_2214128.jpg
GRDⅡ
カフェ「さらさ」さんにいらっしゃるお客様は美味しい料理とスィーツそして、珈琲に舌鼓♪
そして、心地よい時間をゆったり過ごせるお店の雰囲気に魅了されているのだと思う・・。
老若男女問わず、一度訪れるとファンになってしまう。何と言ってもお店の方がみなさんステキだもの。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-13 22:14 | モノクロ
モノクロームな春
a0078765_2251776.jpg
E-510
色無くしても、色を感じる・・柔らかい日差しの中でそんなことを思ったので モノクロにしてみた・・。
心に感じる春の色・・・モノクロ写真でも見える気がした。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-18 22:54 | モノクロ
ノーファインダースナップ
お彼岸祭りの日・・
a0078765_21265365.jpg


待ち合わせ・・
a0078765_21281627.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-10-01 21:29 | モノクロ
少女たち・・
a0078765_22491812.jpg
GRDⅡ
お彼岸祭りの境内で・・最近の女の子たちはみんなかわいい♪
将来は素敵なレディーになるんだろうな。^^
私にも娘がいたら いろんなところへ一緒に出かけたりできたのになぁ~。
最近、息子がポツリと言った・・・「僕はこの歳では、家族に付き合ってる方だよ」って・・
それって何?一緒に出かけたくないってことかぁ~??^^; そりゃ、そうかもね・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-27 22:56 | モノクロ