カテゴリ:ちょこっとお出かけ( 300 )
簾屋
a0078765_21522191.jpg
E-510
今日はエキサイトにうまく画像をアップロードできない・・とりあえずこの1枚だけなんとか・・
先々週、念願の簾屋さんへ行ってきた・・エピソード話は後日に・・。 <(_ _)>
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-13 21:57 | ちょこっとお出かけ
静岡空港(世界の菓子まつり)
a0078765_2211077.jpg
a0078765_2211746.jpg
GRDⅡ
これ、ぜ~んぶ食べられる?・・・静岡空港をイメージしてお菓子で作ってある・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-26 22:13 | ちょこっとお出かけ
ノーファインダースナップ
a0078765_21211557.jpg
GRDⅡ
少し前、GRDⅡを首に提げて街を歩きながら、ノーファインダースナップを・・・
おや、前を歩く二人連れ・・・どこか見覚えがある・・``r(^^;)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-25 21:25 | ちょこっとお出かけ
..A line.. [Shadow]
a0078765_22301668.jpg
GRDⅡ
先日、名古屋の街をちょこっとぶらり歩きした時の写真・・・今年は「Aラインファッションをかっこよく着る」
なーんて言う記事を雑誌で読んだけど、影がAラインて・・ちょっと下半身ぽっちゃりさんに見えなくもない・・(笑)
ちなみに右が私・・左は親戚のお兄ちゃん・・と言ってもまだまだ若い青年です。^^
※二人ともとてもスマートな体型です・・一応、念のため・・(爆)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-12 22:36 | ちょこっとお出かけ
Reflected
a0078765_2239463.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-11 22:39 | ちょこっとお出かけ
Story of the 15th floor
a0078765_2222488.jpg
a0078765_2224932.jpg
E-510
JRタワーズの15階・・この場所は結構好きな場所・・いつも同じ様な写真を撮ってしまうけど
同じじゃないから、撮りたくなっちゃう・・(笑) 

GRDⅡでは・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-07 22:05 | ちょこっとお出かけ
自動扉・・・
a0078765_22184714.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-05 22:20 | ちょこっとお出かけ
Beauty of twist
a0078765_22295189.jpg
a0078765_2230416.jpg
GRDⅡ
うーーーん(-″-)どうやっても、全部入らない・・超広角かかなり離れるかしなきゃダメだね・・
見上げてばかりいて、く・・首が・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-04 22:34 | ちょこっとお出かけ
ミッキー&ミニーの??
a0078765_2135026.jpg
E-510
昨日、親戚の家に遊びに行った・・と言うのも私の影響でブログをはじめた彼が「デンパーク」主催の写真展に
応募して、入選したと・・その写真の展示を見に行ってきたのです。その時にいつもは置かれていないらしい
ミッキー&ミニーに遭遇・・・私は「もしかして、結婚式とかやってるんじゃないの?」と冗談で言ったのですが
驚くことに本当に行われていました・・結婚式!!

横顔・・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-02 21:42 | ちょこっとお出かけ
world of the illumination
a0078765_21192659.jpg
a0078765_2120354.jpg
a0078765_2121550.jpg
a0078765_21224360.jpg
E-510
昨年末、ブログ友のなばなの里の写真を見て行きたくなって、初めて訪れました。
嬉しくてワクワクして写真を撮ったのに、ブレ写真の山で悲しくてあまり整理してなかったけど、
お蔵入りは寂しいかなとちょっとアップ♪今度は一面お花畑の頃に行ってみたいな~。(^^)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-03 21:28 | ちょこっとお出かけ