カテゴリ:ちょこっとお出かけ( 300 )
ぬくもりの森から ...open caff...
a0078765_22122655.jpg
a0078765_22132451.jpg
a0078765_2214180.jpg
a0078765_2214306.jpg
E-510
連休前に行った「ぬくもりの森」の写真です・・先週末から用事や研修、仕事などなど少し忙しくて
写真を撮っていなぁーーーい・・(>o<")  在庫写真から探していたら睡魔が・・。
リサイズだけで 必死のUP・・コメントのお返事もう少しお待ちくださいね。  <(_ _)>
みなさんからの嬉しいコメンに今夜はいい夢見れそう・・いざ夢の中へ・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-18 22:20 | ちょこっとお出かけ
京都で出合った猫たち・・
1.
a0078765_2110597.jpg

2.
a0078765_21123983.jpg

3.
a0078765_21131520.jpg

4.
a0078765_21193199.jpg

5.
a0078765_21135245.jpg

うふふっ、京都にもかわいい猫ちゃんがいっぱいいますね~。(笑) さてさて、本物はどれだ?(爆)
1~4 E-510
5 GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-08 21:24 | ちょこっとお出かけ
願い・・
a0078765_21852.jpg
E-510
結ばれたお御籤に願いをこめて・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-08 21:09 | ちょこっとお出かけ
宇宙人??
a0078765_19292750.jpg

a0078765_19285960.jpg
E-510(清涼寺にて)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-07 19:32 | ちょこっとお出かけ
トロッコ列車駅はあちら・・
a0078765_1920747.jpg
a0078765_19203612.jpg
E-510
今回、トロッコ列車に乗りました・・私は保津川下りとトロッコ列車を楽しみたかったのですが
友人の変身時間が決まっていたので断念・・往復とロッコ列車で新緑景色を楽しむことに。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-07 19:26 | ちょこっとお出かけ
緑香る・・京都
a0078765_7563036.jpg
a0078765_75719.jpg
a0078765_7573019.jpg
a0078765_75881.jpg
a0078765_7583723.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-07 08:06 | ちょこっとお出かけ
いぇ~い!!
a0078765_1948459.jpg
E-510
緑の風を切って走る、人力車の中ではしゃぐカップル、楽しそうでいいよねぇ~。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-06 19:50 | ちょこっとお出かけ
おいでやす
a0078765_19365259.jpg
E-510
優しいお顔のお地蔵様が迎えてくれます。^^ 
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-06 19:37 | ちょこっとお出かけ
夢の舞妓さん
a0078765_21583538.jpg
E-510
このたび、舞妓さんに変身した友人は外見は背が高く体格もちょっと見た目に・・・^^;
性格もサバサバしているが、その反面、「思いっきり女らしさ」に憧れているらしい。
で、念願の舞妓体験・・年齢的には芸子さんの方がと思って 変身風景を見ている私。(笑)
※sakuraさんにリクエストいただいたので・・・少しだけ・・。(笑)

こちらもクリックどうぞ・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-05 22:07 | ちょこっとお出かけ
簾屋(GRDⅡ編)
a0078765_223951.jpg
a0078765_2233990.jpg
a0078765_2241092.jpg
a0078765_2244527.jpg
a0078765_227222.jpg
a0078765_227488.jpg
a0078765_229379.jpg
a0078765_2294313.jpg
GRDⅡ
お店の中は静かでゆったりと時間が流れるような空間・・なので、シャッター音のしないGRDでのみ撮影
しかも、自分の案内された席から離れず、撮ったので・・写真は今一つでした。
今回は急に思い立っていったので1人でしたが(家族は行きたくない・・と言うかインフルエンザの治りかけ)
次回は友人と尋ねる予定です。後、もう一つ、寄り道したいカフェ発見したので はしごしようかな・・(笑)
I.s cafe と言うところで川沿いの席からは桜並木が見えて ロケーション良さそうでした。
混んでいて入れそうもなかったので・・次回のお楽しみにして帰ってきたけれど、今度行く時は葉桜・・(涙)

※携帯電話って忘れると不便だし、ちょっと慌てませんか?私だけ?^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-14 22:16 | ちょこっとお出かけ