カテゴリ:散歩風景( 139 )
yellow.cherry♪
a0078765_22432620.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-17 22:51 | 散歩風景
優しい時間
a0078765_22553910.jpg

a0078765_22422639.jpg

a0078765_2311170.jpg
E-510
昨日からちょっぴり、疲れモード・・・(>_<) 今夜は写真UPだけで・・。
※復活してからゆっくりリコメントさせていただきます。m(*- -*)m
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-09 23:04 | 散歩風景
本興寺の桜
a0078765_19491573.jpg

a0078765_2043546.jpg

a0078765_19495492.jpg

a0078765_20241259.jpg
E-510
先週の木曜日の仕事帰りに撮った写真です。夕方の5時半頃だったと思うけど、場所によっては夕陽が・・。
山を背負っているお寺だから、日が陰るのが早いわけだけど、まだ、明るい・・日が長くなりましたねっ。
※このところ桜ネタが続いています・・季節柄と言うことで、お許しを・・って誰に言ってるんだか。(笑)
 昨日の曇天桜の写真もまだまだあるのに、また、今日も近くの公園で出勤途中寄り道撮影しちゃたし・・(笑)
 桜の花びらが風に舞っていました、ソロソロ桜の花もエンドかな。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-06 20:09 | 散歩風景
春の中で・・
a0078765_2172568.jpg
a0078765_218154.jpg
a0078765_2184216.jpg
a0078765_2191991.jpg
E-510
柔らかい春の日差し・・時折りでも差し込む日曜日、やっぱり、お散歩はいいね。
そこで出会う人、出会う景色、ほわぁ~っとあたたかい気持ちをもらった、春の中のお散歩でした。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-31 21:10 | 散歩風景
優しさあふれる春の日・・
a0078765_14322354.jpg
a0078765_14325649.jpg
a0078765_14335593.jpg
a0078765_14351956.jpg
E-510
パソコンも(キーボード不良で)私もショボクレ気味だった先週・・・少し肌寒い薄曇の日曜日
進んで出かける気分にはなれなかったけれど、思いこしを上げ少し、お散歩へ・・。
最初は寒くて気乗りしなかったけれど、春が待ち遠しくお散歩している人たちの優しい光景に心が和んだ。
※いただいてるコメントのお返事少し遅れています・・・(*_ _)人ゴメンナサイネ・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-31 14:39 | 散歩風景
春をスナップ♪
a0078765_22515471.jpg
a0078765_22522630.jpg
a0078765_2252549.jpg
a0078765_225321100.jpg
a0078765_2254123.jpg
a0078765_2256262.jpg
E-510
今日は冷たい風が吹く花曇、時々晴れ、そんな感じなので出迷っていたけれど、少し春を感じたくてお散歩。
桜はまだ少し、早いみたい・・今度の週末まで大丈夫かな・・?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-29 23:02 | 散歩風景
昼下がりのお散歩・・
a0078765_2251311.jpg
a0078765_22515345.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-18 22:53 | 散歩風景
は~ぁい♪
a0078765_2216027.jpg
a0078765_22143213.jpg
E-510
昼下がりの公園で・・(^ー゜)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-17 22:17 | 散歩風景
秋雨の公園
a0078765_224121.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-11 22:44 | 散歩風景
冷たい雨の秋の日・・
a0078765_21442147.jpg
E-510
今日は午後から上がる予定の雨がほぼ、一日降っていた・・止むのを待っていたけど諦めて
ちょっと、近くの図書館へ・・カラッとした秋晴れの日なら踏みしめる落ち葉はサクサクと・・
でも、雨で濡れた落ち葉は踏まれても静かだった・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-09 21:48 | 散歩風景