カテゴリ:散歩風景( 139 )
ワンちゃんのお散歩
おやおや・・日曜日の昼下がり、ワンちゃん1人でお散歩?
a0078765_804734.jpg

と、思いきや・・ちゃ~んとお母さんと一緒でした。^^
a0078765_812157.jpg

※HOLGA135 BC (35mmフイルムタイプ)と言う、トイカメラで撮影。。LOMOも気になったけど高めだったので
 ちょっと、息抜きの遊びカメラのつもりだったので安くてOKと・・でも、結構嵌まりそうです。
 画像処理とか一切しなくてこの雰囲気だもの♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-23 08:06 | 散歩風景
自転車
a0078765_2254218.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-21 22:04 | 散歩風景
小さな落書き・・
a0078765_21534089.jpg

トタンに書かれた小さないたずら書きの文字・・・こんな目立たない場所に書いた人の心情を想像・・
少し気弱な人で自己主張がちょっと苦手?でも、自分的に鬱憤晴らしたかったのだと、でも、晴れたのかな?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-21 22:00 | 散歩風景
Pleasant companion
a0078765_20524288.jpg

昨日からUPしている写真は自己満足の世界って言うか、少しほんわりしたくて、しばらく続きます。
いつも、覗いてくださってるみなさん、「ガッツリ写真」と比べると物足りなさを感じるかもしれませんが
しばらくお付き合いくださいね・・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-20 21:04 | 散歩風景
桜・・・ハレーション
a0078765_20223012.jpg
E-510
思いっきり白飛び・・写真的にはダメなんだろうけど、私の心情的には好きな写真です。
どこが好きって、八重桜の花びらが固まって降っているところ・・(笑)
トイカメラっぽくなってしまいました・・デジ一眼なのに・・^^; 少しだけコントラスト+してみました。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-20 20:26 | 散歩風景
春の陽だまりで・・
a0078765_20192077.jpg

新緑の風と春と言うよりは初夏の日差しの中で、優しくてほんわり温かな空気を感じます。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-20 20:20 | 散歩風景
新緑のハミング♪
a0078765_033646.jpg
E-510
若葉香る季節に気の合う仲間で音楽を楽しむ・・初夏の風に歌声が・・♪♪♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-20 00:04 | 散歩風景
初夏を感じる風・・
a0078765_2149498.jpg

a0078765_21535577.jpg

今日のお散歩はとても、楽しかった・・どこかへお出かけしたいと思っていることが多いけど
近くをゆっくりお散歩もなかなかいいもんだね。私の心情的な写真が少し撮れた気がした日曜日。
※三個もカメラを持って(結構重い・・)、2時間近くブラブラ歩く、風で何かたくさん降ってきた・・( ̄_ ̄i)
 花粉症の私としたら、よく頑張った!!(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-19 21:58 | 散歩風景
どこか懐かしく、そして優しく・・
a0078765_21125046.jpg

心もち強目の風、少し汗ばむくらいの陽射し・・それでも、心穏やかに過ごせそうな好気分な日曜日。
用事のついで近くの公園をスナップ散歩しようと・・そこで出合った少し年老いたご夫婦。
レトロな耕耘機の説明してくれたり、子供さんが男ばかりで寂しい・・「こんな、娘がいてくれたらよかったな」と
とても嬉しいお言葉いただきニコニコ気分の私(笑)・・・ふと郷里の両親の顔が浮かんだ・・。
おじさん、おばさん、いつまでも仲良くお元気で畑仕事楽しんでくださいね。
※写真を撮られることを「照れるなぁ」と笑ってくれてありがとうございました。顔は見えてないでしょ。^^

照れて笑うおじさんに私も照れてブレた(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-19 21:24 | 散歩風景
春の午後
a0078765_2243103.jpg
a0078765_22435271.jpg
a0078765_22442458.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-18 22:44 | 散歩風景