カテゴリ:散歩風景( 139 )
HOLGA  Street photo
a0078765_22345446.jpg
a0078765_22314033.jpg
a0078765_22321164.jpg
HOLGA 135
街中をトイカメラでウォッチング~♪
ホルガ 135を見た旦那さんが言った。
「安っぽいカメラだけど、それでちゃんと写るの?」と。
私は「ステキな空気が写るよ」と。
この楽しいカメラ遊びは飽きそうにない。
何かを節約しないといけないなぁ~。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-11 22:37 | 散歩風景
HOLGA natural photo...
海....
a0078765_2121878.jpg
↑プラスチックレンズ、思いっきり逆光はどうなるのかなと・・
a0078765_21213726.jpg
↑3人の微妙な均等感覚が何かおもしろくて・・
a0078765_21221259.jpg
↑砂で遊ぶ親子を主役にしたくて、準主役も入れてみました・・
HOLGA 135
潮の香りに誘われてナチュラルな光景をトイカメラで・・今回は高感度なフイルムを使ってみた。
※前回は感度100使用
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-10 21:27 | 散歩風景
何思う・・・
a0078765_2305939.jpg
E-510
ゴールデンウィークに京都へ行くので 今日は家の中のお掃除や片付けetc...少し頑張りすぎて
疲れちゃった・・っていつも手抜きしているからかなぁ~。(笑)
その後、ちょっと買い物へ出かけて ほんの数枚写真を撮っただけで一日が終わっちゃった。
その写真はまだカメラの中・・京都は友達と行く、混雑が予想されるけど楽しんでこなくっちゃ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-29 23:03 | 散歩風景
ベンチ・・
a0078765_22502819.jpg
a0078765_2251376.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-29 22:51 | 散歩風景
幸せな時間・・
a0078765_21584145.jpg
E-510
トイカメラでも切り取った光景・・優しい木漏れ日の中で過ごす一時、見ている私も幸せな気持ちになります。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-29 21:58 | 散歩風景
イカリ・・空へ
a0078765_22593382.jpg

ホルガの写真には枠が似合う気がする・・※なのに枠つけるの忘れてた・・^^;
ピントはあってない様なものだと思うけれど、もう少し、目測での焦点距離が合った写真が撮ってみたい。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-25 22:58 | 散歩風景
イカリ・・海へ
a0078765_22562440.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-25 22:56 | 散歩風景
もしもし・・思いでがだぶる・・
a0078765_22494680.jpg

昔・・そうずいぶん昔・・恋しい人へ電話をするために、100円玉を貯めて貯まると電話ボックスへ・・
最後のお金がチャリーンと落ちた時、途中で切れるのがイヤで、一緒に切ろうねといった記憶が・・。(笑)
今では小学生も、携帯電話を持っている時代・・不便だった昔もなんか思い出すといいもんだね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-25 22:53 | 散歩風景
..boy.. fishing
a0078765_22573354.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-24 22:57 | 散歩風景
5月の風・・
a0078765_885387.jpg

五月晴れ・・まだ四月だった・・^^; これはかなりブレてしまいました、5月の風のせい?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-24 08:11 | 散歩風景