カテゴリ:散歩風景( 139 )
全国花火サミットin新居
a0078765_8423428.jpg
a0078765_8425276.jpg
E-510
全国花火花火サミットと言う催しが地元でありました。UPの2枚は地元、新居の手筒花火です。
写真撮影のための場所取りとかするタイプではない私はのんびり出かけていったらスゴイ人!
とても、写真を写せるよい場所までは行けません・・しかも、手筒花火を撮るのは2年振り?くらいで
カメラの設定も忘れていて、失敗だらけ・・三脚なし、遠い、 まぁ、写真に懸ける意気込み不足の結果ですね・・。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-01 08:49 | 散歩風景
移ろう季節の中で・・
a0078765_2133114.jpg
a0078765_2134952.jpg

だいぶ前、散歩した時の写真・・陽射しは暑かったけど、夏から秋へ変わり始めてるような風を感じた・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-22 21:06 | 散歩風景
影を見つめて・・
a0078765_22545768.jpg
GRDⅡ
う~ん・・スクエア画角はちょっとしっぱい・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-09-07 22:55 | 散歩風景
7月・・・ある日の午後
a0078765_23351467.jpg
GRDⅡ
元気溢れる写真が撮りたーーーい!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-08-02 23:36 | 散歩風景
Sea ・・・ Story
a0078765_23554873.jpg
a0078765_23561187.jpg
a0078765_23562944.jpg
E-510
1枚目 海に向って歩く人たち・・みんな目的は同じ?
2枚目 潮の香りと波の音 海に向って思うことはそれぞれ・・?
3枚目 夕陽の海を撮りにきた3人の若い男性カメラマンたち・・夕陽に向かって歩く姿・・ちょっといいねっ。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-16 23:56 | 散歩風景
Page 1 in youth  (HOLGA photo)
a0078765_2053713.jpg
a0078765_20533284.jpg

海=青春なぁ~んて思っちゃう私は古い??(笑) 海と青春は切り離せないんだなぁ~・・^^;
※高感度フイルムのせいか、実際よりかなり明るく描写されています・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-15 20:56 | 散歩風景
かえり道 「おねえちゃん...」
a0078765_20211333.jpg
E-510
海で遊んだ帰り道・・前を少し足早に歩くお姉ちゃんに、
「おねえちゃん・・待って・・」と後ろを追うように歩く妹の声が聞こえてきそうな気がした・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-15 20:24 | 散歩風景
Flower shop (HOLGA photo)
a0078765_20591776.jpg
a0078765_20594275.jpg

そろそろ、紫陽花の季節ですね。雨ばかり続くのは困るけど、シットリ雨に濡れる紫陽花撮るの楽しみ♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-14 21:01 | 散歩風景
HOLGAの風・・
a0078765_2215382.jpg

風のあった日ではなかったけど HOLGAのファインダーを覗いたら、瞬間風が吹いた気がしてシャッター押した。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-13 22:19 | 散歩風景
追憶の海・・・HOLGA photo
a0078765_2154251.jpg

撮影したこの日はたまたま、母の日の前日・・少年にとってこの日のことは懐かしい思い出に変わることだろう。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-12 21:07 | 散歩風景