カテゴリ:散歩風景( 139 )
静寂のダンス
a0078765_2014241.jpg
え-500

怖いほど静かな冬の午後の昼下がり・・
静寂の中、冬木の枝先はリズムにのって楽しげに見える・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-01-22 20:20 | 散歩風景
a0078765_21125275.jpg
a0078765_21132195.jpg
a0078765_21134471.jpg
E-500

晴れそうな朝の様子とは違い、今日は薄グレイの空気漂う静かな冬の一日でした。
手を合わせ祈る心・・・無心の思いは必ず自分の行いに繋がることでしょう。
誰も 平穏な時間の中で過ごせたらよいのにね・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-01-21 21:20 | 散歩風景
冬色
a0078765_22441212.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-22 22:45 | 散歩風景
本興寺の秋
昨日は昼間は少し元気になったので 大好きなお寺へ寄り道・・。
秋色のお寺もなかなかシックで良い感じでしたが、工事していて遠慮がちに撮影^^
午後の仕事が超ハードで風邪がぶり返したのか、頭がガンガン・・悪寒も・・。
そんなわけで昨夜はPCは開いたものの そのままコメントのお返事だけして閉じた^^;
では 昨日の写真を少しだけ・・・。
a0078765_817177.jpg
a0078765_8173163.jpg
a0078765_818434.jpg

a0078765_821206.jpg

a0078765_8184735.jpg
a0078765_8191090.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-25 08:21 | 散歩風景
愛犬との散歩道での風景
小さな赤いちょうちんみたい・・^^
a0078765_22353123.jpg

ユニークな見張り役
a0078765_22363718.jpg

可愛い侵入者・・?
a0078765_2239132.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-10 22:42 | 散歩風景
愛犬、学ちゃんの災難!!
今日も爽やかな秋晴れ♪ 愛犬学ちゃんと海までお散歩!
釣り人なんぞを見ながらスキップルンルン気分でお散歩・・とここまではよかった・・
a0078765_20372097.jpg

いざ、波打ち際!岩の上を快適にひょこひょこ歩いていたら・・↓ 
a0078765_20345171.jpg

足が岩の間にズボッと落ちて上がれなかったらしいのですが、私は気付かず
「何、遊んでいるのと?!」と声かけ、写真を・・でも だんだんもがいてる様子・・
あちゃ~、上がれないの?と抱えて引っぱってやる始末 ^^;
老犬であることを忘れてて、ごめんねぇ~。  <(_ _)>
a0078765_20351642.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-05 20:43 | 散歩風景
愛犬と散歩中に撮りました
覗き窓・・(いわゆるブロック塀の四角い穴から中を・・^^;)
a0078765_23354924.jpg

何故に壁に鏡??
a0078765_23363575.jpg

ここにも鏡・・遊んじゃおう♪
a0078765_23372384.jpg

昨日の夕日・・今日の夕日もきれいそうだったけど撮れなかったので・・(笑)
a0078765_23381982.jpg

リコーR4
※お散歩カメラはやはり コンパクトですね・・犬のお散歩は結構持ち物あるから・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-11-04 23:40 | 散歩風景
秋の気配
いつものお寺にちょこっと寄り道散歩 少し秋の装いを感じました。

a0078765_21585354.jpg

a0078765_21573022.jpg

a0078765_225254.jpg

※ちょっと ピントが合っていません・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-24 22:06 | 散歩風景
昨日のお散歩から・・・
a0078765_2219938.jpg
a0078765_22234890.jpg


More
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-19 22:38 | 散歩風景