カテゴリ:散歩風景( 139 )
季節を感じて・・
a0078765_74868.jpg
a0078765_7483520.jpg
a0078765_749565.jpg
携帯カメラ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2011-06-17 07:49 | 散歩風景
愉快な木・・
a0078765_22244643.jpg

笑っているようでもあり、踊っているようでもあり、別の生物のようにも見えたり・・何たか楽しい木たち・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-10-24 22:27 | 散歩風景
いつのまにか・・秋?
a0078765_18533522.jpg
↑もこと私の影が・・^^
a0078765_18544995.jpg
a0078765_1855537.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-10-03 18:57 | 散歩風景
夕暮れ時・・
a0078765_915564.jpg
a0078765_9163310.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-07-25 09:16 | 散歩風景
木影
a0078765_9134850.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-07-25 09:13 | 散歩風景
釣りデート
a0078765_20534474.jpg
GRDⅡ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-23 20:54 | 散歩風景
桜咲く道
a0078765_21445310.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-04-13 21:44 | 散歩風景
GUCCI
a0078765_2210117.jpg

私はこの手の写真が好きでよく撮るけど、同じ様な人がいた・・ちょっと嬉しかったりする。^^
このブランドの商品が好きなんじゃなくて お洒落なショーウインドーが好きなのです。

おっ!同士・・かな・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-18 21:53 | 散歩風景
ポップな気分♪
a0078765_2323722.jpg

モザイカルチャーの写真をなかなか整理する気分になれない・・たぶんあまりいい感じの写真がないからだと思う。
今日は仕事終えてそのまま研修会へ・・・頭と肩が凝って疲れた・・・試験があるけど不安だ!!
気分転換にポップな気分になれそうな写真を探してみた・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-11 23:06 | 散歩風景
全国花火サミットin新居 Ⅱ
花火を出す人が裸なのがスゴイ・・どこの花火だったか・・ヾ(^-^;)
a0078765_7572668.jpg

花火を持ったまま動かず、下から爆ぜるまで持ち続ける・・スゴイ勇姿です。真ん中の人の花火が爆ぜてます。
a0078765_9524357.jpg

片手で花火を抱えているのがこの地域の特徴なのだそうです。
a0078765_833823.jpg

地元、新居町の花火は花火を手に持ってほら貝の音で始まり、ヤンヤヤンヤ踊りながら楽しそうなのが魅力。
a0078765_815958.jpg
a0078765_822155.jpg
E-510
下調べ不足でどれがどこの地方の花火だと紹介できなくて・・すみません。^^;
この他にも『やり』と言って直線に花火が走って戻ってくるものや、回転する仕掛け花火などがありましたが
私の立ち位置からカメラに収めることができませんでした・・と言うより上の写真を見てもらえばわかるように
カメラの設定がうまく行かないまま終わってしまいました・・。(涙)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-03 08:09 | 散歩風景