カテゴリ:自然( 23 )
五線譜の月
a0078765_2241698.jpg
E-510
昨日が中秋の名月・・今夜は満月のはずだけど、見れないですね・・。
電線が五線譜のように見えたので・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-15 22:06 | 自然
の~んびりしたい・・
a0078765_2219873.jpg
E-510
思いっきり深呼吸したくなるのどかな場所・・・こ~んなところで私もの~んびりしたい。
※ちょっと疲れモードだったので コメントのお返事後日・・と思ったのですが、
コメントいただけてることが嬉しくて・・返事を書いていたらちょっと元気復活!!
メチャ、単純なσ(^_^)  みなさ~ん、ありがと^^ おやすみなさい♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-11 22:46 | 自然
鳥のなる木?
a0078765_224065.jpg
E-510
この写真は先々週の土曜日に撮ったものです。道が混んでいて抜け道したら こんな「木」に遭遇。
最初は何?何の実?とか思いましたが近づいてみてびっくり・・とりあえずシャッターを。
撮ってるとどんどん鳥さんたちはどこかへ飛んで行ってしまいました。そして1羽もいなくなった。(笑)

こっちの方がたくさんいる?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-25 22:08 | 自然
Naturally
a0078765_1952168.jpg

a0078765_19543120.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-02 19:52 | 自然
雨雫のプレゼント
a0078765_754813.jpg
a0078765_7542592.jpg
E-510
昨日の朝の写真、前夜の雨雫が朝陽の中でとてもきれいでした。実際はもっとキレイだったんだけど・・。
今日は日曜日、しかも、めっちゃ爽やかな秋晴れ・・お出かけ日和だ~!でも、私は建物の中で仕事・・(ToT)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-21 07:56 | 自然
脅威的・・パワー
a0078765_21391831.jpg
a0078765_21394965.jpg
E-510
こんな自然の凄さが普通に見れるところに住んでいる私って・・スゴイかも。^^
でも、自然のパワーってすごいね・・ちょっと怖い?って思うときもある、夜ここに一人では行けない。

これも増殖中? ^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-17 21:46 | 自然
Natural beauty
a0078765_2365141.jpg
a0078765_23721100.jpg
E-510
自然のキラキラ・・とってもきれい♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-15 23:13 | 自然
a0078765_21565025.jpg
E-510
これは梅雨から夏に綺麗な青い花を咲かせていたアバガンサス?彼岸花?
咲き誇っていた時とは打って変わって折れちゃってるね、お疲れ様でした。
人の心も時々、痛いほど折れることがあるよね・・でも ちゃんと立ち直る強さも持ってるはず。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-09 22:05 | 自然
偽りの目
a0078765_21475923.jpg
E-510
この蝶は とっても小さな蝶です。写真をPCに取り込んで「擬態」に気付きました。
ウラナミシジミと言う蝶らしいです。目によく似たのが後ろにもあります。
本当の目・・顔を敵から直接攻撃されるのを防ぐためらしいです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-09 21:52 | 自然
world of drop water
a0078765_2121891.jpg
a0078765_2124383.jpg
E-510
昨日の午前中、雨が少し小降りになった時 雫を撮ってみた、雫の中に写りこむ不思議な世界。
ピントが難しい・・自分もカメラも濡れないよう角度を選ぶので体が不安定・・虫もいそうだし・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-01 21:08 | 自然