カテゴリ:季節( 109 )
a0078765_821160.jpg
a0078765_823543.jpg
a0078765_825718.jpg
E-510
3月3日は「桃の節句・・お雛様」 お雛様飾りのお人形たちの中でどちらかと言うと脇役のお人形を撮ってみました。
※1枚目、2枚目は別の雛人形です。作りが違いますね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-20 23:58 | 季節
Snow scene
a0078765_2324411.jpg
a0078765_23245176.jpg
E-510
雪見てきました・・と言っても降ってる雪ではなく少し前に降った雪が融けずに残っている?
それでも 私にとっては初雪で終雪かも・・。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-02-12 23:31 | 季節
Merry Christmas
a0078765_2022764.jpg
a0078765_20223294.jpg
a0078765_20225338.jpg
E-510
今日はクリスマス・イヴ♪ 
我が家は私以外は皆、お仕事モードです。一人でクリスマスムンムンの街をデジブラ・・なかなか、おつでしょ。(笑)
私の大好きなクリスマスソングベスト3は・・・・
ワムのラストクリスマス、マライヤの恋人たちのクリスマス、山下達郎のクリスマスイブです。
この3曲は外せません♪みなさんはどんな曲を聴きながらイヴの夜をお過ごしでしょうか?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-24 20:33 | 季節
穏やかな冬の日の午後
a0078765_8101998.jpg
a0078765_8103772.jpg
E-510
だぁ~れもいない・・・穏やかな日差しのある冬の昼下がりの公園・・。
子供たちが遊ばなくなってもある程度公園は整備もしなくてはいけないから 管理側は大変かも。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-20 08:12 | 季節
small world 
a0078765_1437384.jpg
a0078765_14381333.jpg
E-510
小さな窓の中の世界・・夢がいっぱい詰まっている感じが好きです。
寒色系、暖色系の雰囲気、微妙にホワイトバランスの設定で変るので楽しいね♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-07 14:43 | 季節
紅葉
a0078765_21241483.jpg

a0078765_21313658.jpg
E-510
私の中では秋から冬へ気持ちが移行してるけれど・・こんな色見せられちゃうと・・再び秋へ・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-02 21:29 | 季節
雨上がりの公園・・
a0078765_021394.jpg
E-510
雨に濡れて鮮やかな黄色もどこか重みを感じるしっとりした黄色に・・秋から冬へと変り行く季節・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-30 23:02 | 季節
dream of Santa
a0078765_2240594.jpg
E-510
明日から12月・・毎年、何となく慌しく過ぎていく月。子供たちが楽しみにしているクリスマス。
子供たちの夢はサンタさんからのプレゼント♪サンタさんの夢は子供たちの笑顔♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-30 22:42 | 季節
秋を感じて♪
a0078765_21485931.jpg
a0078765_21492989.jpg
a0078765_21503774.jpg

a0078765_2147563.jpg
E-510
みんな、一番赤く色付いた木の下が大好き♪写真を撮る人、撮られる人、お散歩する人・・。
3枚目の若者は並んで携帯で写真を撮って出来栄えを見せ合って楽しそうでした。
ちなみに並んで携帯で写真を撮ってるところの写真もあります・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-29 21:55 | 季節
秋景色
a0078765_21322710.jpg
a0078765_21331155.jpg
a0078765_2133424.jpg
E-510
みんな、秋と言う季節が大好きなんですね。秋色の中のお散歩は心を穏やかにしてくれそう。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-29 21:36 | 季節