カテゴリ:季節( 109 )
夏 一番花火♪ Ⅱ
a0078765_10581119.jpg
a0078765_1059121.jpg
a0078765_110980.jpg
a0078765_111563.jpg
a0078765_1122328.jpg
E-510
あまりよい感じに撮れてないけど・・今のこの時期ならまだ、あまり皆さんが撮っていないと
思い、勢いでたくさん貼ってしまいました・・^^; 
シーズンになってくると皆さんが素敵な写真を見せてくれるので、その前に・・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-06 11:08 | 季節
夏 一番花火♪
a0078765_614643.jpg
a0078765_5164242.jpg
a0078765_517624.jpg
E-510
う~ん、手持ち・場所・設定・・どれも過去の経験が生かされていない・・
まぁ、行く予定ではなく急遽行くことになったのでと言い訳~、なんてやっぱり、ダメね・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-05 23:58 | 季節
雨降る窓・・
a0078765_845497.jpg

雨の日も悪くないな・・と思うときもあるよね。^^ 昨日はPC点けたまま、何も作業せず爆睡!
今日も一日、頑張りましょう。♪(*⌒▽⌒*)ノ おう♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-02 08:07 | 季節
夏の日のおもいで・・
a0078765_20481731.jpg
a0078765_2048454.jpg

レトロで懐かしい質感をと加工をしていて 子供の頃、祖母とアルバムを見た時の記憶を
思い出していた・・・母の若い頃のアルバム・・黒い紙の台紙にセピアともモノクロとも言えない
味のある色の写真だった・・そこには私の赤ちゃんの頃の写真も貼られていた(モノクロ写真)
いつか・・私のアルバムを何十年か後に見てくれる人がいるのかな・・。

オリジナル・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-29 20:57 | 季節
お祭の夜・・
a0078765_2225319.jpg
a0078765_2226076.jpg
a0078765_22264388.jpg
a0078765_22273280.jpg

夏まつりに花火・・夏の風物詩が今から楽しみです・・と言いながらもなかなか行けない私ですが・・。
私は明日も仕事です・・花の金曜日←死語?(笑)を楽しみながら過ごしてみたい・・おやすみっ♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-27 22:31 | 季節
夏がきた♪
a0078765_22301778.jpg

午後 お仕事終えて、バタバタと家事の段取りをして 近くの公園へ・・・
真っ青な青空ではなかったけれど 噴水の水しぶきにはしゃぐ子供たち・・一足早い夏を満喫?
お昼頃からググッと蒸し暑くなってきたけれど 明日のお天気は大丈夫かな・・。

+1
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-14 22:43 | 季節
初夏の風
a0078765_22192610.jpg

道端の名も知らぬ植物も初夏を感じてに揺れる・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-10 22:20 | 季節
キラキラ♪
a0078765_2043039.jpg
E-510
梅雨入り前の初夏の光と風が、なんでもない風景をキラキラさせる☆
こんな日が続くといいなと思ったら、梅雨入りしちゃった・・。(>o<")
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-04 20:45 | 季節
季節は巡る・・
椿散りて・・
a0078765_2283582.jpg

桜咲く季節・・
a0078765_2292763.jpg
E-510
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-05 22:10 | 季節
春の思い出・・
a0078765_2235154.jpg
a0078765_22352823.jpg
E-510
桜の花の下・・空は曇っていても、愛いっぱいの春・・いつか、この日のこと思い出すのかな?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-03 22:40 | 季節