カテゴリ:季節( 109 )
続・秘峡
a0078765_224044.jpg
a0078765_22404230.jpg
a0078765_22412336.jpg
a0078765_2241564.jpg
a0078765_22424845.jpg
a0078765_22435518.jpg
a0078765_2244274.jpg
a0078765_2245941.jpg
a0078765_22454661.jpg

結構、凄いところでしょ・・紅葉はまだまだだったけど、良い運動になりました。(笑)
似たような写真になってるけど、私的にはその場その場で感動してました。^^
※こんなところへいってきました~!写真だけど・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-26 22:48 | 季節
いざ!秘峡・・?
a0078765_23312697.jpg
a0078765_23315494.jpg
a0078765_23323430.jpg
a0078765_2333143.jpg
a0078765_23333164.jpg
a0078765_23341624.jpg
a0078765_23344896.jpg
E-510
久々に日曜日、晴れた!!まだ今年見に行っていない紅葉を冬が本格的に訪れる前に行かなきゃ・・
と言うことで カメラ・防寒装備でお出かけ準備・・西(昨年見つけたマイ紅葉スポット)にするか
秋には言ったことがない北の渓谷にするか迷ってネットで情報チェック・・で 渓谷へ決定!
距離はどちらも同じくらい・・心地よい秋の風を感じながら快適ドライブのはずが・・・・・・・・・・。
なんじゃこの渋滞・・山道は狭く すれ違い渋滞が発生してる・・って言うか運転が?って方多い?
十分すれ違えるのに、進まないんだもん・・・そりゃ、私の車がちっこいって言うのもありますが
日曜ドライバーが多いのでしょうか?引き返す方もある中、根性で目的地へ。
やった!着いた!あれ??紅葉はどこどこ?ネット情報ではまさに見頃と言うことでしたが
早いのか終わりなのかよくわかんないけど(たぶん早い)緑色がいっぱい・・赤や黄色はどこ?
しかもせっかくの手ブレ補正のカメラにレンズなのに手ブレ補正がOFFに・・滝がブレてる(ToT)
しかも、生茂った木々で陽射しが遮られ渓谷の中まで陽が差し込んでこないので暗い!!
風は強い・・足元は安定が悪い・・岩場に立ってる自分もシャッター押すとき揺れてるし・・。
と言うことで リベンジしたい!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-23 23:55 | 季節
秋なのに・・・
a0078765_2237328.jpg
E-510
何だか健気?頑張ってるよね・・^^

やっぱり秋だよね・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-10-31 22:44 | 季節
”HALLO WEEN” 
a0078765_2236102.jpg
a0078765_22364857.jpg
a0078765_22371987.jpg
a0078765_22373940.jpg

a0078765_22434310.jpg
GRD-Ⅱ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-24 22:41 | 季節
Autumn of fashionable
a0078765_831196.jpg
GRDⅡ
息子と待ち合わせをしたショッピングモールの中で・・・う~ん、慌しくとった写真はダメね・・。
せっかくのお洒落なショーウィンドウ・・もっともっとお洒落に見せてあげなくっちゃね・・。^^;
秋はお洒落の季節・・私には食欲の季節でもある・・夏に減ったお肉を取り戻す?イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-30 08:06 | 季節
Memories of summer love
a0078765_22153125.jpg
昔、遠距離恋愛中は電話代を貯めて、夜、電話BOX(公衆電話)によく行ったなぁ~。^^
今は携帯と言う優れものがあるから 話せない時でもメールで会話できる・・。
家族の取り次ぎや、長電話で家族に掛かってくる電話の迷惑さもない・・少し味気ない・・?
公衆電話で最後のお金を入れてから いつ切れちゃうかとドキドキしながら話したのを思い出した。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-06 22:25 | 季節
Memories of summer Ⅲ
a0078765_22121880.jpg
家族で見た海・・いつか、私も親になって子供と見れるかな・・って今は思っていないよね・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-06 22:13 | 季節
Memories of summer Ⅱ
a0078765_2275926.jpg
暑さも忘れて遊びに夢中だった頃・・あいつ、今も元気かな?この夏、私は同窓会があります。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-06 22:10 | 季節
Memories of summer
a0078765_2244823.jpg
向日葵畑でワンちゃんのご挨拶を見た記憶は大人になったらどんな風に思い返されるのかな・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-06 22:06 | 季節
夏 一番花火♪(見事に失敗・・)
花火の写真は見たままを撮るのは難しい・・ドン!と打ち上げられた花火の音に
タイミングを合わせてシャッターを押す・・そのまま固定姿勢で1.2.3.4.5..とこらえる。
手持ちで4秒以上の固定はかなりしんどい・・後ろを通る人がちょっと触ってもダメ・・。
どの辺りに打ち上げられるか数発の花火で様子をみてファインダー覗きながら構えて待つ。
時々、とんでもない方向で大輪の花を咲かせる、慌てても もう遅い。(笑)
そんなこんなで 失敗なんだけど、もう少し何とかしたらいい写真になったのにと思う写真をUP。

失敗だけど 好きだったりします(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-08 21:54 | 季節