カテゴリ:季節( 109 )
紫陽花の色々
a0078765_14371317.jpg
a0078765_14373240.jpg
a0078765_1438876.jpg
E-510
紫陽花の花びら・・色々・・   上手く撮れない・・   また撮りに行きたい・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2011-06-20 14:39 | 季節
曇天の紫陽花
a0078765_13212561.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2011-06-08 13:23 | 季節
春を待ちわびて・・
a0078765_22391898.jpg
a0078765_22393781.jpg

明けない朝はない・・来ない春はない・・身も心も暖かくしてくれる春がやっときたね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2011-04-01 22:41 | 季節
雪が積もりました・・(驚)
a0078765_975899.jpg
a0078765_973198.jpg

何年振りに雪が積もったでしょうか・・?滅多に雪が降ること、ましてや積もることなどないこの地方。
しかも月曜日、道中の混乱は間違いないといつもより早く出勤したにも関わらず遅刻!!
2.7キロの進むのに一時間ちょいかかってしまいました・・いつもなら5.6分なのに・・。
車の雪を取り除く時間も含めると・・・雪景色は綺麗だけど、仕事の日だとね・・今度、積もったら歩いて行こ。
※これは先週の月曜日の話です。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2011-01-23 09:12 | 季節
秋の彩り
a0078765_1928249.jpg
E-510
紅葉のピークにはまだ少し早い?・・再度、訪れるのは難しい・・別の場所で秋の色を撮る勉強したいな。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-11-28 19:30 | 季節
赤の競演
a0078765_1921276.jpg
E-510
見た目の赤色や黄色を写しだす難しさ・・・カメラ・・写真の勉強、また一からやり直しです。
晴れていても曇っていても難しい・・と言い訳ばかり・・・情けなーい・・(ノ_<。) トホホ....
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-11-28 19:26 | 季節
Autumnal tints
a0078765_18523492.jpg
a0078765_1853394.jpg
オリ ペン
最近は行動域が自宅周辺ばかりの引きこもり状態の私・・・友人の誘いで超久々にプチ遠出・・。
カメラも携帯カメラしか使っていなかったので オリンパスペンもE-510も扱いが初心者状態・・``r(^^;)
お天気がよかったので良い写真が撮れるはず・・予定だったのに 失敗作ばかり・・。
マニュアルモードが使いこなせなーーーい。(ToT)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-11-25 18:59 | 季節
ススキ
a0078765_1273959.jpg
a0078765_1275756.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-10-11 12:09 | 季節
5月の風・・
a0078765_15341071.jpg
a0078765_15344558.jpg
a0078765_15351012.jpg
GRDⅡ
世間はゴールデンウィーク?私にはあまり関係ない・・明日はお仕事だし・・。
働いているので もことらん丸はいつもお留守番ばかりしている・・この5月の休みはもこやらん丸と
遊ぶ時間に費やそう・・いや既に費やしている・・でも、らん丸はお家でのんびり気ままモードだから
言ってみてもほったらかしているみたい。^^;
緑の木々の下で海風を感じながらの~んびりできるって 最高の贅沢かもねっ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-05-03 15:39 | 季節
足踏みしている秋彩
a0078765_9461444.jpg
a0078765_9473463.jpg

a0078765_951451.jpg

鮮やかな秋の彩りにはまだまだ程遠い感じでした。この紅葉が真っ赤に色づくまで葉っぱ大丈夫かな・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-23 09:53 | 季節