カテゴリ:灯り( 56 )
Let's go to the moon.
a0078765_2291125.jpg
GRDⅡ

カラーバージョン
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-04-22 22:10 | 灯り
満天の星・・
a0078765_2335535.jpg

満天の星・・じゃなく 毎年恒例のイルミを見上げて・・。昨年よりレベルアップしたかったけど同じ・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-16 23:06 | 灯り
イルミネーションの下で・・
a0078765_22235694.jpg
a0078765_22241627.jpg

イルミネーションの下で演奏する人たち・・それを聴く人たち・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-15 22:26 | 灯り
希望の灯り・・
a0078765_22595290.jpg
E-510
友人が入院する・・不安な思いを抱えてOPEに挑む・・大丈夫!希望の灯りが灯っている。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-04 23:03 | 灯り
Illumination fantasy
a0078765_2223034.jpg
a0078765_223455.jpg
a0078765_2252227.jpg
E-510
クリスマスの夜に幻想的なイルミネーション・・明かりの中にあなたはどんな夢をみる?
撮影場所は浜名湖パルパル「パルミネーション2008 フローラ」しびすけさん、見ているかな?
規模は小さいけど 入場料に観覧車とメリーゴーランドの乗り物券付です。
音楽に合わせて色が変わるショー(?)が綺麗でしたが、同じ構図で色の変化だけなので
抜粋してのUPです、しかもいつもながらですが手持ち撮影です。
※私はあるルートでお徳に入場させて頂きました・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-25 22:06 | 灯り
冬花火
a0078765_21324832.jpg
a0078765_21333173.jpg
a0078765_2134071.jpg
E-510
急に上がった花火に驚いて見える場所へ移動したけど、間に合わなくて障害物の脇から・・
何しろ突然なことだったので、カメラの設定も間に合わず、手持ちで撮るだけ撮ってみた。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-09 21:36 | 灯り
イルミネーション・ナイト
a0078765_21562063.jpg
a0078765_21565127.jpg
a0078765_21572444.jpg
E-510
イルミネーションツリーの季節は街も輝いてるね^^ ツリーを見上げる人や街を歩いてる人
みんな 何だか少し、ウキウキ楽しそうに見える気がする・・って私のかってな思い入れかもだけど。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-28 21:59 | 灯り
優しい灯り・・
a0078765_2161135.jpg
a0078765_2163659.jpg
GRDⅡ
1枚目の写真は前にE-510のモノクロ設定で撮った灯り・・GRDⅡでは優しい雰囲気になるね。
カメラの個性で被写体の良さを引き出せたら嬉しいけど、個人的好みの域に留まってる・・(涙)
2枚目の写真もシンプルな感じで以前、GRDⅡのモノクロとカラーで撮っています。
灯り
優しいぬくもりを感じて・・
レイアウト次第でシンプルにしたりかわいくしたり、インテリアコーディネイトって夢のあるお仕事かも・・。
お洒落な雰囲気の雑貨やインテリアが似合うお家に住みたい!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-18 21:24 | 灯り
優しいぬくもりを感じて・・
a0078765_21361328.jpg
GRD-Ⅱ
↓せっかく、モノクロでも撮ってみたのに・・構図だだいぶ違う・・近づき過ぎちゃった・・(ToT)

モノクロ+1・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-18 21:52 | 灯り
灯り・・
a0078765_23213048.jpg
E-510
街灯の明かりが灯り始めるころの時間帯の散歩が気持ち良い季節になってきました。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-06 23:23 | 灯り