カテゴリ:無題( 67 )
帰り道
a0078765_21525116.jpg
a0078765_21535481.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-10-04 21:55 | 無題
頑張っている姿
今日は午後の予定がダメになり がっかりでした。
夕方と言うか夜は 友人が息子のカラーリングモデルになってくれると言うことで 
息子の仕事が終わるのを待って職場まで行きました。
毎日、通常業務終了後、お店でモデルさんを使って練習しているらしい・・。

お店前で出迎えてくれました
a0078765_23392373.jpg

真剣に頑張ってる様子・・^^
a0078765_23394815.jpg

リコーR4(ノイズ除去処理少ししました)
※今年、就職し半年のアカデミーを無事卒業、今月半ばよりサロンデビュー。
  毎日が勉強と努力の日々らしい、でも、好きな道のためなら頑張れ!!
  (数日のアップ後、削除します)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-28 23:56 | 無題
マグカップ
今日は外で撮った写真は2枚だけ・・しかも 思ったように撮れていませんでした。
ここに遊びにきてくれる 友人にお部屋の中のものを上手に撮る人がいます。
その友達の写真を真似て お気に入りのマグを撮ってみましたが・・・どうも・・^^;
この手の写真は普段撮る写真より さらにダメ(下手)みたいです・・^^;

常滑で購入、とても軽くて使いよい!毎日 コーヒーを飲んでます^^
a0078765_2142397.jpg

夕飯の後 このマグで紅茶(珍しく)を飲んでいて 撮ること思いつきました
内側はこんな感じ・・決して汚れではないですよぉー。
a0078765_2143377.jpg

写真が暗くなったので モノクロチックに遊んでみました
a0078765_2243285.jpg

動かそうとしたら転んだ・・これも 面白いかなと、あっ!らん丸が覗いてる^^;
a0078765_21433813.jpg

※たまには こんな写真もおもしろい^^ もっと陶器の素材感を表現できたらな・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-25 21:53 | 無題
お散歩中、見つめられて・・
ご近所のラブの「かんくろう」に見つめられて^^
a0078765_2229528.jpg

お庭のアクセントのワンちゃんに見つめられて^^
a0078765_22304888.jpg

発見したカニさんに上目遣いで・・^^
a0078765_2232725.jpg

発見したカニさんに横目遣いで・・^^
a0078765_22323648.jpg

カメラのファインダーを覗く自分を見つめてみました・・^^
ん?ガラスの向こうの自分に見つめられて・・かな・・^^;
a0078765_22331952.jpg

※お散歩中に遊んだ写真でした~(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-18 22:42 | 無題
豆腐料理のお店
偶然行った お豆腐料理のお店
なんと 知り合いが働いていました。7・8年ぶりの再会ぃ~^^
向こうが先に気づいてくれました・・もしかして私って7・8年前と変ってない?!
なぁ~んてことはありえませんね・・(笑) 
※今日の写真とは関係ないおしゃべりでした^^;

お席の準備ができるまでの待合室
a0078765_19283612.jpg

a0078765_1983146.jpg

通されたお部屋のお花(私は月の写真が撮れないので この、お花三日月でどう?)
a0078765_1919163.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-09-14 19:09 | 無題
今日の大失敗 ( ̄_ ̄i) ...
今日、夕方 家の外回りのお掃除をしていたら、近所のちびっ子が
「○○○ッ○の○○○さん、写真撮って!」と 寄ってきました。
私はご近所では写真を撮る おばさん(ちびっ子からみてですよぉ~)で知られてる。
やった!!今日の私のテーマは「笑顔!」できまりぃ~と喜んで、シャッターを・・。
今 PCで見て、 肌の色の汚さに愕然( ̄_ ̄i) 、 感度が・・ISOが昨夜の設定のまま・・
ISO100で撮りたかったのに 絞り優先で撮ったのは 全て800・・
フォーカスモードでも少し撮ったので そちらは何とか見れるけど

これじゃあ、写真を楽しみに待ってる あいちゃん・みなくん・まりんちゃん・けんとくん・
猫のクロにあげられない・・(ToT)

すごい初歩的なミス・・撮ってる途中で気付かない自分が情けない (ノ_<。)しくしく....
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-07-22 20:45 | 無題
ありがとう、そしてごめんなさい。
急なことに 適切な対応ができず、感情が先走り、不適切な書き込みで
皆さんに ご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。

心を沈めて、私なりに対処していけそうです。

poppyさん、まんじんさん、デビルさん、ロサさん、こんな私にありがとう。
心を沈め 深く考えてみたくて今日は少し お寺の境内を歩いてきました。

時は戻ることなく 進むだけ、今日は咲かない 蕾も明日は花開くように。
a0078765_23215640.jpg
a0078765_23222240.jpg

写真にはその時の心がでるように感じました。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-07-20 23:26 | 無題