カテゴリ:無題( 67 )
約束・・・
a0078765_12542470.jpg
E-500
友人とした約束・・・ずっと、待っている (見上げた空のように私の心も複雑になるときが・・)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-02-25 12:57 | 無題
梅花の香りに包まれて
a0078765_201688.jpg
a0078765_201455.jpg
E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-02-22 20:02 | 無題
a0078765_2371941.jpg
リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-02-12 23:07 | 無題
躍動
a0078765_20321460.jpg
C-760
私が以前使っていたC-760と言うオリンパスの380万画素のコンデジで長男が撮った写真。
プリントしておいてと頼まれた写真の中にありました。私的に良いかなと思ったのでゲストUP。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-01-30 20:47 | 無題
不愉快
a0078765_19103579.jpg
E-500

今日はこんな気分にさせられた・・・もぉ~!不愉快だーー! ぷんぷん!!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-01-25 19:14 | 無題
・・・
a0078765_22304755.jpg

リコーR4
※タイトルが思い浮かばない・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-01-11 22:34 | 無題
魅力
街を歩いているとお洒落な看板やショーウインドウのポスターに目がいきます。
私は年齢的には十分成熟したおとな!!だけど、容姿(?)・行動・考え方が
遅れをとっている。
後先考えずに思いついたことを 口にしてしまうことがある・・悪気はないんだけど
少し時間を置いて 考えてみると私の発した言葉、意見で相手に不快な思いをさせる
結果になることも・・少なくないかもしれない。ワンクッション置いて考えてから 言葉を
発せられる知的な大人になりたい・・そんな願望から こんな写真に目がいくのかも。
a0078765_20372356.jpg
a0078765_20374336.jpg
a0078765_2038495.jpg

リコーR4
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-26 20:39 | 無題
クマさんのツリー
クマさんのツリー。こんな感じ?同じ系列の百貨店だから同じかもね^^
a0078765_14495599.jpg

まぁ~るい玉
a0078765_14532567.jpg

リコーR4
※私の手が・・巨大化してグローブのようだ・・(笑^0^)わははっ・・^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-26 14:56 | 無題
スーパーボール
中はお魚です・・ゴムのスーパーボール。弾むかなぁ~。
a0078765_19431163.jpg
a0078765_19441035.jpg

E-500
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-24 19:45 | 無題
夢見るクリスマス
大人になっても クリスマスはワクワクします・・街はイルミネーションにクリスマスソング♪
ワムのラスト・クリスマスは私にとっては少し思いで深い曲です(*^^*)
菫子さんの買われたCD私も欲しいなぁ~♪

欲が深いのです・・こんなにいっぱいブーツを飾ってみました(笑)
a0078765_0219.jpg

わぉ~!豪華なお髭のサンタさん・・
a0078765_033711.jpg

大切な人と一緒に過ごすイブの夜・・なぁ~っちゃって私には無縁じゃ~!!(笑)
a0078765_044444.jpg

E-500
※うなぎのぼりに体調回復とは行かず・・ちょっと憂鬱な週末・・
  だから気持ちが元気になれそうな写真を撮ってみましたが・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ・・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2006-12-17 00:08 | 無題