カテゴリ:無題( 67 )
キティーちゃんの腕時計
a0078765_2346412.jpg
E-510
sakuraさんのリクエストに答えて キティちゃんの腕時計を。もうかなりの年季物です。
最近はじっくり眺めるなんてことなく使っているので・・キズの多さにビックリ!!^^;
かわいいけどあまり子供っぽくないし、飽きのこないデザインが気に入ってる愛用品です。
※あまり明るくない部屋で撮ったので・・小物はライティングとかに気配りして撮るとよいのでしょうね。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-01-20 23:54 | 無題
陸のテトラポット
a0078765_21515851.jpg
E-510
ここでテトラポットを作っている・・・どんどん山積みされていつの間にか何もなくなってしまう。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-20 21:48 | 無題
癒しのプーさん♪
a0078765_20595496.jpg
E-510
この椅子に人が座った時、肩越しから覗く プーさんはすごく可愛い。
この椅子に座ったことで、起こる恐怖を和らげるのに大活躍してくれてます。^^(笑)
※わかりにくいけど、これは椅子なんです。背もたれと枕のところに挟みこんであるのです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-11 21:04 | 無題
Dream
a0078765_2293356.jpg
a0078765_2295189.jpg
E-510
ムフフ(^m^)  ディズニーのワンデイパスポートが手に入った。♪有効期限はほぼ一年ある。
ランドでもシーでも使える!! 一番空いてる時期に行きたいなぁ~♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-11-22 22:13 | 無題
ベストカップル
a0078765_212437.jpg
E-500
好きなことが同じ、好きなものが同じ、考えてることが同じなどなど
生活する中でいろんな価値観が似てるって言うことは 居心地がいいんだと思う。
このワンちゃんたちはサングラスの似合うベストカップル♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-20 21:07 | 無題
私もお遊びポラ・・デート風♪
a0078765_22154374.jpg

お友達のぽ○ちゃん撮影写真より・・色を少し明るくしてポラ風に。私たち指されてる?(笑)
もし、この写真でご迷惑を感じる方はご一報ください・・^^
※○ビちゃんとのデート風もUPしたかったけど、お互い顔がもろだから・・控えました。^^
※ぽぴちゃんとの仲良しショットも 二人の可愛い顔が真正面なのでやめ!!(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-08-04 22:18 | 無題
Ma silhouette
a0078765_2030126.jpg
E-500
これは数日前の夕方6時半頃、職場で撮った写真です。私は西を向いて立っています。
ちょっと 不思議な感じはしませんか?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-07-26 20:32 | 無題
優ちゃんと猫ちゃんの出会いがはじまり♪
a0078765_19303373.jpg

a0078765_19312773.jpg

a0078765_19314921.jpg

a0078765_19345675.jpg
E-500

優さんの描く優しさあふれる絵のポストカードを撮った物なので本来の素敵な雰囲気を
伝えられないかも・・もし 優ちゃんとご家族の方がここを覗いていたら写真がダメでごめんね。
※5枚セットの1枚ないのは 我が家のおばあちゃんに取られました・・ってあげたの。(笑)

中も素敵だよ♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-07-16 19:42 | 無題
Rainy taste
a0078765_5313171.jpg
E-500
この数日 仕事帰り、車の窓に映る景色はこんな感じ・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-07-15 05:34 | 無題
少女の憧色
a0078765_20242741.jpg
E-500

髪飾りも大人色・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-06-27 20:25 | 無題