カテゴリ:無題( 67 )
あなたなら・・・
a0078765_2214138.jpg
a0078765_222034.jpg
a0078765_2221665.jpg
GRD-Ⅱ
あなたなら・・・・
写真を見てくれたあなたなら・・・(皆さん) お人形たちからどんな言葉が聞こえてきますか?
小さなお人形たち・・じっと見つめていると語りかけてくれるような気がします・・^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-22 22:11 | 無題
感じた色で・・
a0078765_21333561.jpg
a0078765_21335865.jpg

同じ場所をカメラの設定を変えて撮ってみた・・カラーで撮っておけばモノクロにも加工できる
でも、撮り比べて感じたのはその光景が自分の撮りたい雰囲気とどう重なるかで後処理より
撮りたいと感じた色で最初から撮るほうが好きな写真が撮れるのではと言うこと。
同じ場所でも季節、時間、そのときの心情できっと描きたい色も絵も変わると思う。
心で写す写真てちょっと 素敵、いつか、撮れるかなぁ・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-09 21:44 | 無題
square photo...
a0078765_2352482.jpg
a0078765_2362386.jpg
a0078765_236531.jpg
a0078765_2372598.jpg
a0078765_2375486.jpg

今夜はちょっとだけ、PCの前で遊ぶ元気が残っていました。(ちょっと、前まで)
1:1の写真で遊んでいたら、急に上瞼と下瞼が仲良くなってきて・・離れそうにありません。(笑)
写真も少し前のしかなく・・どこかへデジブラに行きたーーい!
明日は海開きの花火大会(この辺りで一番最初の花火大会)・・行けるといいなぁ。^^
※最後の切手・・ちょっと楽しい♪私のそばが気に入ってくれていたネコちゃんです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-04 23:13 | 無題
お遊び♪
a0078765_2123192.jpg
a0078765_21232723.jpg

同じ写真でちょっと・・遊んでみました。素になってる写真はE-510で撮ったものです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-28 21:24 | 無題
SUBARU 360
a0078765_2294595.jpg

今日もちょっと、ポラロイド風で遊んでみました。^^ 
昨日とは違う加工ソフトです・・Yasさんやまんじんさんはどうやっているのかなぁ・・。 
今日のソフトはオリジナルの写真が加工されてしまうし、昨日のソフトは勝手に削られてしまう。
今日の写真は1:1のスクエア画角で私の愛車の原型モデル・・SUBRU360。^^
※sakuraさん 後で使った加工サイトURL貼るね・・まずはお風呂へ・・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-25 22:16 | 無題
刺激されて・・ポラ遊び♪
a0078765_23362293.jpg

a0078765_23371425.jpg

写真友のポラ写真に感動と刺激を受けて ポラ加工して遊んでみました・・
でも、写真が既存のものなので・・^^; スクエア画角で撮って加工してみようかな。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-24 23:48 | 無題
これなぁ~んだ?!
a0078765_13394396.jpg

「かわいいなぁ~」と 撮ってみましたが・・``r(^^;)  
いろんなパターンで撮ってもおもしろかったかなと帰って思いましたが 撮ったのはこれ1枚だけ。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-22 13:49 | 無題
ドライブ・・
a0078765_20353754.jpg

通勤時、信号待ちのワンショット・・?(笑) 
外見のかわいさもさもお気に入りだけど内装もスポーティーで気に入ってます。
写真を右90度回転させた方がいい感じかなと、今ふと思った・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-20 20:38 | 無題
ポジティブに・・
a0078765_22512126.jpg

友人からの頂きもの・・元気がなくなりかけると この招き猫を見て、元気復活・・。^^

この子もポジティブ?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-06-18 22:56 | 無題
千羽鶴(息子たちの友への祈り)
この数日、長男の帰りがいつもに増して遅い・・なんでだろう?と気にはなっていた。
今朝、息子から「鶴折れる?」と聞かれた。「たぶん・・」と答える私に「○○(子供の友人の名)
のために折ってるんだけど、お母さんも折って。」と・・・私は今日時間さえあれば、鶴を折っている。
1羽、1羽に○○くんへの祈りをこめて・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-04-12 23:23 | 無題