カテゴリ:無題( 67 )
なに・・おもう?
a0078765_2123571.jpg
a0078765_21244660.jpg
a0078765_21251288.jpg

なに・・おもう?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-04-05 21:25 | 無題
A Happy New Year!!
a0078765_2048179.jpg

明けましておねでとうございます。
2010年・・観覧車のように夢と希望を乗せてゆっくりと回る年にしたいです。
いつもコメントくださる皆さんや見てくださる皆さんのところへのご挨拶がなかなかできません・・
明日はもう仕事です・・少し落ち着いたら皆さんのところへ伺いたいと思います。  <(_ _)>
こんな私ですが これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2010-01-01 20:54 | 無題
試し撮り・・・(初カメラで初夕景)
a0078765_2257166.jpg

ちょっと、ズーーム!↓
a0078765_22584112.jpg

思いっきりズーーーム!!↓
a0078765_2303545.jpg

試しにらん丸も♪
a0078765_234318.jpg

息子が仕事の関係の方から(お客様) デジカメをいただいてきた・・無償で・・。
見せてもらったら、とてもきれいな状態で2007年の6月発売のPowerShot S5 IS
メモリーカードも箱もカメラケースまで・・こんな程度の良い品を無償でいただいてよいのだろうか?
息子の話しによれば、かなりのカメラ好きで数個所有・・このPowerShot S5 IS はあまり使っていないと。
お客様のお宅で母(私のこと)の話題を出したことは言うまでもない・・しかも 母が試し撮りしてるし・・(笑)
でも、息子はさほどカメラにも写真にも興味ないから詳しくない・・突っ込んだ話になって苦労したはず・・。
※今日はすごく寒くて風邪が強くて海辺で私は揺れていた・・手袋もしていなかったので
 手の感覚がなくなって カメラを海に落としそうになった・・私も落ちそうだった・・早々に退散。(笑)

使用カメラはこれ!
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-10 23:13 | 無題
大人だって夢を見たい!
a0078765_22271383.jpg
E-510
子供の頃、魔法が使えたらって、いつも夢見てた。でも、努力で叶えたらずっと凄い!!
大人になっても夢見る気持ちは持っていたいかも・・。
明日はお仕事・・、寝坊しないように目覚ましかけなくっちゃ・・寝坊の癖がついて7時起きだから
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-02 22:30 | 無題
home
a0078765_23505251.jpg
E-510
なかなか捗らない・・年賀状・・。プラッとどこかへ行きたいな。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-28 23:52 | 無題
my heart...
a0078765_2265813.jpg
E-510
今日は寒かったです・・過ごしやすい秋は短くて・・寒い冬がもうそこまできてる?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-08 22:08 | 無題
同窓会のワンショット
a0078765_20282559.jpg
(同窓生の撮った写真お借りしました)

夏に7年振りに帰省した実家の方で行われた同窓会の写真を幹事の方が1枚のCDに
焼いて送ってくれました。
休憩時間に仲良しだったK子ちゃんから「CD届いて楽しく見たよ」とメールがきて、じゃあ、
私のところは遠いから明日くらいかなと思っていたら、出勤のタイミングで届きました。
それをそのまま職場に持って行き、同僚たちに集合写真を見せびらかしました。^^
夜、仕事から帰ってゆっくりCDを・・・同窓会の時にタイムスリップ・・自分は参加してない
3次会の楽しい様子が写真から覗え、一人で笑っていました・・息子のチャチャが入った
ことは言うまでもない・・・(笑)
その中の1枚、U君が撮ったらしい写真をお借りしました・・なんかちょっとおもしろいなぁ~と
思ったのと、私っていつもこうしてカメラ弄ってるんだと発見したので・・(爆) どれが私か
わかりますよね・・右は仲良しだったK子ちゃん、左は恩師のM先生。(私は残念ながら
M先生のクラスには1度もなれなかったけど・・)

同窓生みんなの元気でハツラツとした様子に「私も頑張らなきゃ!!」といっぱいパワーを
貰ってきました。4年後、元気にみんなと再会できる日を楽しみにp(^○^)qガッツだぜ!

※写真掲載にあたって 幹事の方と撮影者にお礼申し上げます。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-20 20:49 | 無題
幸せって・・
a0078765_2321655.jpg
E-510
幸せって・・やっぱり健康でいられることだと思う。100%意志で健康でいられたらいいのに・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-19 23:17 | 無題
CM・・・
a0078765_22192221.jpg
GRD-Ⅱ
これは、CMです・・何のCMかご存知の方・・きっと、いらっしゃいますよね。^^
写真がなくなってきたので、ちょっと息抜き?(爆) 決して私はこのCMの会社の関係者ではありません。^^;
※先日、ステーキを食べに行ったホテルのエントランスにあったので・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-26 22:24 | 無題
夏祭り・・分身の術
a0078765_22740100.jpg
GRD-Ⅱ+万華鏡
夏祭りの出店を見て回るのは楽しい♪ けれど あまりの暑さに見える景色がゆらゆらダブって見えそう・・(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-01 22:15 | 無題