カテゴリ:おしゃべり・・・^^( 27 )
家族(愛犬)探しの旅・・(笑)
a0078765_23283785.jpg

撮影者 always4920さん
この写真を撮ってくれた彼は親戚の子です。本当に偶然、わんにゃんフェスティバル(名称違うかも)で
彼を見つけちゃったのです。always4920さんはお友達とワンちゃん猫ちゃんたちの撮影にきていたようです。
私は我が家の家族の一員となるべくワンちゃん探し(トイプードル)に雨の中出かけていたのです。
いろんなトイプードルを抱かせてもらったけど、この子はいい感じの抱き心地、私との相性も良さそうだった。
でも、旦那さんが「うん」と言わずで、結局この子とは縁がなかった・・心残りだぁ~。
※ワンちゃんの顔が見えませんねぇ~、もう少しちゃんと見える写真では私の顔も見えすぎるので・・^^;
 今はのんびりよいお店(ブリーダーさん)探し中・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-05-15 23:32 | おしゃべり・・・^^
よい夢を・・お・や・す・み♪
a0078765_229593.jpg
GRDⅡ
ミッキーさん、今夜はどんなステキな夢を?寝ているそこは私の・・ジャージの上では・・まっ、いっか。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-03-22 22:12 | おしゃべり・・・^^
明けまして おめでとうございます
a0078765_20565354.jpg
E-510
新しい年を迎え、気持ちも新たに写欲に励む所存でございます。^^ 
皆さまには変わらず、お付き合いただきたく思います、どうぞ、宜しくお願いいたします。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-01-01 21:02 | おしゃべり・・・^^
携帯待受け画像・・・
最近、写真友達にお声賭けいただいて、「写真家の待受け画像」と言うサイトで写真をUPしています。
最近は仕事がぐぐぅ~っと忙しくなったことや休日お天気に恵まれないなどなどいろんな理由で
ゆっくり写真を撮ることができなくて、既存の過去写真でも大丈夫かなと・・トライ。
で、思いのほか、見てくださってる方やダウンロードして下さる方がいて、写真を撮れない凹み
気分が元気になります。とても嬉しいことです。^^
写真家の待受け画像サイトからここを覗いてくださる方いたとしたら、二重に嬉しいです。^^
ありがとうございます。ブログの方もマイペースでぼちぼち、頑張ります。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-28 00:24 | おしゃべり・・・^^
晴れないね・・ブンブン・・
a0078765_1163564.jpg
E-510
今日も雨が降るくらい日になりそう・・・お出かけ気分にならないですw。
ハチさんだってお花畑でお散歩できないね・・・・って飛べないハチでした。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-16 11:08 | おしゃべり・・・^^
レンズって・・
あのね・・・
a0078765_21472143.jpg

新しいレンズだって、誰も気づいてくれないんだ・・それって・・
a0078765_21514234.jpg

やっぱ、写真が・・ダメ・・ってこと・・
a0078765_21503614.jpg

この度、分不相応なレンズを持つことになりました。みんな、「レンズで写真て変わるよね」とか
「良いレンズだと、良い写真(気持ちよい写真が撮れる」とか「レンズに助けられる」とか、本当に
レンズって重要だという話をあちらこちらから耳にして、今回思い切ってアクションをおこしました。
で、嬉しくて撮ってブログにもUP・・自分的には撮りっぱで弄らずに満足!!と・・でも、誰も
気づかないのか、何も言ってこない・・・ありゃ、よいレンズを使っても腕、センスでダメにしちゃう?
マジで凹みそうに・・・出費分とダブルの凹みだぁ~!で、撮っていて自分で思った点がある。
私の捉える被写体にはもしかして、レンズの選択が合わなかったのかな・・と。
このレンズは1本でオールマイティーに使いたいと言うのと、ある目的に使いたいので踏み切った。
最近、25mmパンケーキばかり使っていて、気に入っていた・・だから、私の撮る写真は単焦点
レンズの方が向いているのかな・・とか。とは言え、エルマー14-150をガンガンに使ってみなければ
と言うことで今日はちょっと、お出かけしたが暑さに参ってしまいました・・京都で日焼けして
今日もまた熱っぽくなるほど、日に当たって日焼けした・・。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-11-02 21:54 | おしゃべり・・・^^
Beauty parlor・・
a0078765_2227131.jpg
GRDⅡ
髪を伸ばしてみようかなとも思うけど、思いっきりイメージチェンジでショートなんてどうかな。^^
ヘアーエステとかも気持ち良さそう・・流行のヘッドスパ・・体験した友人は至福の時間だと・・^^(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-04 22:30 | おしゃべり・・・^^
Hair ornament
a0078765_22214660.jpg
GRDⅡ
髪がだいぶ伸びてきた・・と言っても私は伸びるのが遅いみたい・・^^;
でも、束ねることが多くなったので髪飾りで秋はお洒落してみようかな・・。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-04 22:21 | おしゃべり・・・^^
コメントくださってるみなさんへ
ちっちゃい花シリーズにコメントくださった みなさんへ。
今日は一日仕事でしかも とてもハードワークでした。ふぅ~。
1泊ですが、家族を残し家を空ける主婦(一応・・^^;)としては 少々やっておかなければいけないことも・・。
それと明日の準備も・・朝早いので用が終わりしだい バタンキューで寝てしまいそうです。
コメントのお返事は少しお待ちくださいね・・東京で師匠の後を追いかけよい写真が1枚でも
多く撮れるよう楽しんできますね。ではでは みなさまも有意義な休日をお過ごしくださいね。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-03 00:24 | おしゃべり・・・^^
チョロQ?
a0078765_2229405.jpg
E-510
私の愛車が2月末日で新しくなりました。これから私の相棒となるR1。
う~ん、ちっちゃい!!まるでチョロQみたい・・(笑) これからよろしく。^^
8年仲良くしてくれた愛車は二男のところへ・・。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-03-06 22:48 | おしゃべり・・・^^