2007年 10月 25日 ( 3 )
水面の宝石
a0078765_22225929.jpg
E-510
キラキラと宝石を散りばめたような湖面・・・こんな光景を見るとつい撮りたくなってしまう。
でも 雑多な船の合い間から・・こんな写真はダメかな・・とお蔵入りにしていたけど、
デビちゃんが昨日の写真を褒めてくれたので ちょっと図に乗ってみた?(笑) 
これがもし 悪評価でも 勉強になるだろうと思って載せたのが本心だよ。^^ほんとだよ。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-25 22:29 | 空・雲・海・光・水・・
3コマ 焼き鳥屋物語
店主 「はい、いらっしゃい!」
男性客 「1本ください。」
店主 「はい、1本、130円ね。」
a0078765_21142622.jpg
 

女性客 「どうしようかな・・・」
男性客 「・・・まだかな・・」
男の子 「ジュースも買いたいな・・」
a0078765_21175237.jpg


店主 「ありがとうございました。なんだ さっきのお客さんは買わないのか・・」
男の子 「あぁぁー、お母さん 買ってくれないの・・」
a0078765_21221382.jpg
E-510

(^○^) アハハ 勝手な想像で遊んでみました。スーパーに時々出店している焼き鳥屋。
ちゃんと お店を構えている「鳥源」と言う焼き鳥屋さんの出張店らしいです。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-25 21:25 | お店etc...
コスモスの歌・・
a0078765_20565516.jpg
a0078765_2058124.jpg
E-510
1枚目、コスモスのはじまりの季節・・明るく元気な声で歌♪っている感じ。
2枚目、コスモスのきれいな時期も終わりに近づく・・曇り空の下 少し寂しげな歌声?
そんな風に感じるのは私だけ?でも、まだ家の近所では頑張って咲いてるコスモス見かけます。
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-25 21:06 | 花・緑