全国花火サミットin新居 Ⅱ
花火を出す人が裸なのがスゴイ・・どこの花火だったか・・ヾ(^-^;)
a0078765_7572668.jpg

花火を持ったまま動かず、下から爆ぜるまで持ち続ける・・スゴイ勇姿です。真ん中の人の花火が爆ぜてます。
a0078765_9524357.jpg

片手で花火を抱えているのがこの地域の特徴なのだそうです。
a0078765_833823.jpg

地元、新居町の花火は花火を手に持ってほら貝の音で始まり、ヤンヤヤンヤ踊りながら楽しそうなのが魅力。
a0078765_815958.jpg
a0078765_822155.jpg
E-510
下調べ不足でどれがどこの地方の花火だと紹介できなくて・・すみません。^^;
この他にも『やり』と言って直線に花火が走って戻ってくるものや、回転する仕掛け花火などがありましたが
私の立ち位置からカメラに収めることができませんでした・・と言うより上の写真を見てもらえばわかるように
カメラの設定がうまく行かないまま終わってしまいました・・。(涙)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-11-03 08:09 | 散歩風景
<< 浜松もざいかるちゃー世界博2009 湖上遊覧(国民文化祭しずおか2... >>