簾屋(GRDⅡ編)
a0078765_223951.jpg
a0078765_2233990.jpg
a0078765_2241092.jpg
a0078765_2244527.jpg
a0078765_227222.jpg
a0078765_227488.jpg
a0078765_229379.jpg
a0078765_2294313.jpg
GRDⅡ
お店の中は静かでゆったりと時間が流れるような空間・・なので、シャッター音のしないGRDでのみ撮影
しかも、自分の案内された席から離れず、撮ったので・・写真は今一つでした。
今回は急に思い立っていったので1人でしたが(家族は行きたくない・・と言うかインフルエンザの治りかけ)
次回は友人と尋ねる予定です。後、もう一つ、寄り道したいカフェ発見したので はしごしようかな・・(笑)
I.s cafe と言うところで川沿いの席からは桜並木が見えて ロケーション良さそうでした。
混んでいて入れそうもなかったので・・次回のお楽しみにして帰ってきたけれど、今度行く時は葉桜・・(涙)

※携帯電話って忘れると不便だし、ちょっと慌てませんか?私だけ?^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-04-14 22:16 | ちょこっとお出かけ
<< 桜日和のラストスナップ 簾屋 >>