人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春風そよぐ・・
春風そよぐ・・_a0078765_22521435.jpg
E-510
風の強い日に家の前で・・風にしなりながら春風のハミングだね・・春に向かい黄色って何だか幸せ色♪



春風そよぐ・・_a0078765_2314490.jpg

たくさん咲いている菜の花の中で一つの花にスポットを当てて撮る時、私は「あなたが一番きれいね。」と
声にこそしないけど そう思って撮っている。そんな時、その花は少し照れて微笑んでいる様に見える時がある。
私にカメラを向けて「おっ、いいね、かわいいね。」と歯が浮く様なお世辞を言いながら写真を撮ってる友人。
私はそんな褒め言葉は無縁な人なので思いっきり照れてしまう・・そして笑うしかない状態になる。(爆)
その時、ふと自分が一つの花にスポットを当ててとるときのことを思い出した。(笑)
※撮ることは好きだけど、撮られることに慣れていない私は面と向かってはどうも苦手・・。^^;
by kuronekojiji86 | 2009-03-15 22:53 | 花・緑
<< ちっちゃな春 笑顔になりたいね・・♪ >>