茶房日々さんにて・・・
a0078765_225867.jpg

a0078765_2318244.jpg

a0078765_22584494.jpg
E-510
日曜日に友人と「茶房日々」さんと言う、『マクロビオティックスイーツ』を食べさせてくれるカフェへ・・。
以前、ブログへ遊びに来て下さる方に「茶房日々さんて言うお店知りませんか?」と聞かれたことがあって
その時は、知らなくて調べたら微かな手がかりを見つけて、その方にお知らせしたら、行ってこられたと。
とても雰囲気のあるステキなお店と言うことで、一度は私も行ってみたかったのですが、何しろ営業日が・・
月の数日、期間限定で営業とのこと・・たまたま、日曜日にカフェがオープンしていると知り、行ってきました。^^
ナビがあっても、迷ってしまうほどの自然の中にあってびっくり・・茶房日々さんの音声ナビで無事到着!(笑)
「ご自分の家にいらしたと思って、自由に・・好きにくつろいでいってくださいね。」とのお言葉に、写真も撮らせて
いただいたのですが、ゆったりした時間の中で美味しいものをいただく場所・・・・
何だか雰囲気を壊しちゃいそうで、撮りながら少し気が引けました。(私には珍しいこと・・?(笑))
そう思いながらもしっかり、撮ったのですが、雰囲気良く撮れなくて・・・茶房日々さん、ごめんなさい。^^;
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-24 23:18 | お店etc...
<< 茶房日々さん・・ミニギャラリー ガラス窓 >>