春のささやき
昇竜枝垂れ梅にめじろ
a0078765_17272289.jpg
a0078765_17275958.jpg
a0078765_17545486.jpg
E-510
朝夕はまだまだ寒いけれど、日中はかなり春らしくなってきましたね・・春は大好きな季節だけど
花粉症にもう悩ませられている・・・金曜日くらいから大判マスク使用・・。^^;
新聞やネット情報で枝垂れ梅が見頃らしい情報を仕入れ、友人を急遽誘って行ってみた。
駐車場案内のおじさんも「十分見頃で、一番きれいだよ」と「やった!!」と思いながら
いざ、梅園ないへ・・・ん?えぇ~、まだまだじゃん・・・花を咲かせていない小さな蕾を
付けた枝ばかり目立つ・・・1週間早かった・・けど、この次の日曜日は仕事だー。(>_<)
ガッカリしながらも、梅園内を・・メジロだ!最近、写真ブログの友達が鳥を撮っている。
私は鳥撮りは苦手・・でも、花が少ないのでしばしメジロちゃんを追いかけた・・連写ってどうやるんだっけ?
結局、簡単に連写設定できるボタンを見つけたのは帰ってきてから・・^^;すばやく動くメジロちゃん
連写でなければ無理だね~。  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ・・
[PR]
by kuronekojiji86 | 2009-02-11 17:39 | 季節
<< 永遠(とわ)に誓う 嫁ぐ日・・ >>