Unmeasured ・・・
a0078765_9164189.jpg
a0078765_9171148.jpg
a0078765_9172799.jpg
a0078765_9174475.jpg
E-510
この日は、年末の予報気温が1番高い日とテレビで言っていたので、思い切って出かけることに。
翌朝の新聞に傘雲がかかった素晴らしい富士山の写真が載っていました。
残念なことに私は西へ向かって走っていたので見れませんでした。(>_<)
その代わりと言ったらなんですが横に長ぁ~いうなぎ雲(自分で命名)を見ることができました。(笑)
運転ではなかったので走りながらカシャカシャ・・。けど、旦那さんの車のフロントガラス・・汚れているじゃん・・^^;
さて、私はどこへ、お出かけしたのでしょうか?ってわかるわけないよね。(笑)
空も道も果てしなくどこまでも続いている・・来年は空を飛んでお出かけとかしてみたいなぁー。
お出かけした29日は年賀状も済ませ、午後1時過ぎまでちゃんと、家事を終えてのお出かけでした・・一応ねっ。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-31 09:32 | ちょこっとお出かけ
<< 輝く明日へ・・ 田舎そば >>