Street of December...
a0078765_23113657.jpg
a0078765_23121699.jpg
a0078765_23123686.jpg
a0078765_23131048.jpg
a0078765_23133984.jpg
E-510
12月の夜の街は寒いけど、歩いていてちょっとウキウキするね・・いい写真が撮れたら・・
ウキウキランラン♪なのだろうけど、なかなか・・ねっ。^^; (笑)
私は夜の写真を撮る時、あまりISOを上げずに、シャッタースピードを遅くして撮りがち・・
今回はISO設定をいろいろ試してみたけど・・それぞのれの良さがある気がした。
でも それをちゃんと説明できるようなよい写真はなかなか撮れず 自己満の世界・・(笑)
明日は職場の忘年会・・職場のみんなカラオケがとてもうまい!!私は苦手と言うより下手・・(ToT)
下手だけどみんなでワイワイ盛り上がるのはとても楽しいね、1年の疲れを癒してこよっと。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-12-19 23:34 | 季節
<< ホテルの部屋から・・北と西 December night >>