人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩めるレンズ・・(撮り比べ~)
悩めるレンズ・・(撮り比べ~)_a0078765_23403633.jpg

悩めるレンズ・・(撮り比べ~)_a0078765_23424648.jpg

悩めるレンズ・・(撮り比べ~)_a0078765_2348071.jpg

悩めるレンズ・・(撮り比べ~)_a0078765_2345717.jpg

悩めるレンズ・・(撮り比べ~)_a0078765_23492973.jpg

悩めるレンズ・・(撮り比べ~)_a0078765_23511845.jpg
E-510
新しいレンズを買ってから、ずっと、悩んでいる・・いた。なかなか、上手く使いこなせない
自分と葛藤しつつ、今日の夜(夕方遅く)、手も切れそうな寒さの中、撮り比べに出かけた。
同じ場所で同じ様にレンズを交換して撮る予定だったが、冷たくて手が悴んでレンズ交換も
ままならず・・電飾の色は変化するし、家に帰ってみてみたら 同じ場所で撮り比べられた
写真がない・・でも、レンズの質感とかは何となくわかった気がした。悴んだ手指の感覚が
正常に戻るまでかなりの時間がかかった。これからは手袋が必須アイテムだね。^^;
※使い比べたレンズはZD14-54 F2.8-3.5とVARIO-ELMAR14-150 F3.5-5.6
 写真は全て手持ち撮影、撮りっぱなしでリサイズ
by kuronekojiji86 | 2008-12-06 23:58 | 練習撮影
<< イルミネーションストリート 窓・・ >>