人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ!秘峡・・?
いざ!秘峡・・?_a0078765_23312697.jpg
いざ!秘峡・・?_a0078765_23315494.jpg
いざ!秘峡・・?_a0078765_23323430.jpg
いざ!秘峡・・?_a0078765_2333143.jpg
いざ!秘峡・・?_a0078765_23333164.jpg
いざ!秘峡・・?_a0078765_23341624.jpg
いざ!秘峡・・?_a0078765_23344896.jpg
E-510
久々に日曜日、晴れた!!まだ今年見に行っていない紅葉を冬が本格的に訪れる前に行かなきゃ・・
と言うことで カメラ・防寒装備でお出かけ準備・・西(昨年見つけたマイ紅葉スポット)にするか
秋には言ったことがない北の渓谷にするか迷ってネットで情報チェック・・で 渓谷へ決定!
距離はどちらも同じくらい・・心地よい秋の風を感じながら快適ドライブのはずが・・・・・・・・・・。
なんじゃこの渋滞・・山道は狭く すれ違い渋滞が発生してる・・って言うか運転が?って方多い?
十分すれ違えるのに、進まないんだもん・・・そりゃ、私の車がちっこいって言うのもありますが
日曜ドライバーが多いのでしょうか?引き返す方もある中、根性で目的地へ。
やった!着いた!あれ??紅葉はどこどこ?ネット情報ではまさに見頃と言うことでしたが
早いのか終わりなのかよくわかんないけど(たぶん早い)緑色がいっぱい・・赤や黄色はどこ?
しかもせっかくの手ブレ補正のカメラにレンズなのに手ブレ補正がOFFに・・滝がブレてる(ToT)
しかも、生茂った木々で陽射しが遮られ渓谷の中まで陽が差し込んでこないので暗い!!
風は強い・・足元は安定が悪い・・岩場に立ってる自分もシャッター押すとき揺れてるし・・。
と言うことで リベンジしたい!!
by kuronekojiji86 | 2008-11-23 23:55 | 季節
<< 赤いテールランプとブルーモーメ... アンプレシオン(パン屋さん) >>