飛んでー!!
a0078765_2140279.jpg
E-510
たまたま通りかかった時に、いろんなポーズで写真を撮りっこしていた彼らに遭遇!
しばらく、眺めてシャッターチャンスを狙っていたけど・・もう、撮影ごっこ終了なのか
歩き出した・・あぁ~ぁ!と思ったけど、ダメもとで 声かけた・・「こんにちは、あの、飛んで
くれないかなぁー、写真撮らせて欲しいの・・」と少しだけ、やり取り・・交渉成立♪
「みんなで、飛んでみて!」の合図で彼らの一人が「おーい、飛べ!」と 無事 シャッター押しました。
たった、1枚だけしか撮らなかったけれど、一応 彼らが飛んでるところを捉えられて満足^^
撮影に協力してくれた彼らに 心からお礼申し上げます・・ここ見てたら書き込みして・・って
教えてこなかったか・・(笑)本当にありがとう。(^ー゜)
※今 写真見てて思ったけれど、ちょっとスローシャッターだったりしてもおもしろいのかも・・
 でも 私にはそんな瞬時の対応はできない・・写真見てて思っただけ・・。(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-10-22 21:47 | ちょこっとお出かけ
<< Fine autumn day... 幸せのお裾分け・・ありがとう♪ >>