ぶらり・・お散歩スナップ・・
a0078765_2135215.jpg
GRDⅡ
日曜日、ある、目的をもってちょっぴり遠出をしましたが、目的の場所では写真が×でした(悲)
でも、遠くまできたので なかなか歩くことのない町並みを見ながらぶらりお散歩・・・と思いきや
知らず知らず山道を登って峠まで登っちゃいました。(笑)帰り道、目が回って倒れるかと・・(汗)
峠を降りて、お休み処で やっと、水分補給・・そこのお休みどころの方が良い方で「お姉さん、
(まず、このお姉さんと言う響がよい(笑))、お昼は食べたの?」と聞かれ、「まだです」と答えた
私にどら焼をくださいました。しかも、たった今、知り合いから信州土産でいただいたばかりと言う品。
そして、漁港で3時までなら名物丼が、食べれるよと教えていただいて、いざ、漁港へ・・。
食べたのは、桜えびのかき揚げ丼、一番人気の由比海鮮丼と言うのは完売の札が。
桜えびのかき揚げ丼も美味しかったです。(^O^)v 
おまけに桜えびのお味噌汁までサービスしていただいちゃいました。
※親切にしていただいた皆さん、ありがとうございました。^^



a0078765_21371387.jpg
a0078765_21373899.jpg
a0078765_2138452.jpg
a0078765_21383020.jpg
a0078765_21385029.jpg
a0078765_2139148.jpg
a0078765_2139394.jpg
a0078765_21401533.jpg
a0078765_21404978.jpg
a0078765_2141839.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-09-10 21:55 | ちょこっとお出かけ
<< 海の見える風景 らん丸がぁ~~~^^; >>