ショットパブ
a0078765_2234586.jpg
GRDⅡ
帰省時、同窓会があった・・20歳の時以来、会っていない同窓生も少なくない・・
私のこと、みんな覚えているかな・・(私、存在感薄かったし・・)と不安もあったが
「誰だっけ?」とか、「おまえ、○○?」とか会話が飛び交うと、今までの不安も消えて
タイムスリップして中学生の頃に戻って、いつの間にか方言で話をしている。(笑)
いいおじさんやおばさんになっちゃってる同窓生の顔が中学生の頃の顔に見える。^^
           ↑当然私もである!!
写真のお洒落なショットパブは同窓生のお店・・普段は静かな大人の雰囲気のパブが
この日ばかりは賑やかな同窓会の二次会場と化する・・みんなに会えて楽しかったな。
4年後も、出席できるといいな・・幹事役の方々に感謝です。
※写真は店内に入ってすぐ撮影・・賑やかな面々はこの後、ゾクゾクと増えた・・。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-28 22:19 | ちょこっとお出かけ
<< ほのぼの日光浴・・^^ Uターン帰省のホーム・・ >>