人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕景 (Film)
夕景 (Film)_a0078765_22233770.jpg

友人にお借りしたフイルムカメラでリバーサルフィルムを使って練習撮影をした。
貸してくれた友人曰く、「簡単なカメラだよ」と言うことでした。昨日、現像が上がってきて
今日はCDスキャンをお店でやってもらった。現像の段階で目を凝らしてみたら、「えっ、
意外と撮れてる?!」なんて気持ちは少しハイ気味に・・それも束の間・・1日の夢だった。(笑)
PCに取り込んでみて 全体の色が赤被りって言うか赤味が強い・・
数少ないピントがまあまあの写真も赤い・・(>_<) (ToT) .・゜゜・(x_x)・゜゜・.
何かがダメだったんだろうけど・・(悲)

色が赤いと相談したら現像したフイルムとCDスキャン後の写真を見比べてみてとアドバイス・・
よぉーく見てみたらCDスキャン後の写真がかなり赤いみたい・・じっと見てたら目が変に・・(笑)
画像処理ソフトで少しだけいじったみたら、その方が現像処理のフイルムと近い気がした・・なぜ?
    ↓がその写真
夕景 (Film)_a0078765_236170.jpg

by kuronekojiji86 | 2008-08-22 22:34 | 練習撮影
<< Show window (Fi... 二人の時間・・ >>