うぉ~!!
a0078765_214177.jpg
GRD-Ⅱ
たぶん・・6年振りくらいに歩く故郷のアーケード街(故郷のと言っても私の実家と思えば都会)
以前歩いたときは もっと賑わっていた気がする・・けど今ではシャッターが閉じてるお店が
多くてびっくり・・まぁ、お盆だし、昼間だしと思ったけど 確実に寂れていってる気がした・・。
この、お兄さん(人形)アーケード街の入り口にあり、「もっと 気合入れて頑張らんかい!」と
叫んでいる気がした・・いろんなところで問題になる市町村合併・・故郷の合併は明?暗?
私の住んでるところも、合併するだろうけど・・老若男女みんなが暮らしやすくなるといいね。



a0078765_21491130.jpg
a0078765_21493578.jpg
a0078765_2150562.jpg
a0078765_21502994.jpg
a0078765_2151261.jpg
a0078765_21513092.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-20 21:54 | ちょこっとお出かけ
<< 波のメロディー・・ 幸せな時間・・ >>