ふるさとの彩
a0078765_2261935.jpg
GRD-Ⅱ
何年振りだろう・・7年振り?久しぶりに見た郷里の風景・・自分で写真を見て思った・・
「坊や~、よい子だ寝んねしなぁ~・・・♪」と聞こえてくる風景そのものだ。(笑)
子供の頃、野山を駆け回って男の子並みのお転婆だったかも知れない私・・^^;
久しぶりに会った同窓メンバー・・みんな いろんな人生を背負って頑張っている。
頑張れる健康に感謝!と思った、みんな、生き生きとして素敵ないい大人になってる。
私も頑張らなくっちゃ!! (凄い、田舎で驚いたかな?^^;)
※あっ、ここは特によい雰囲気が残っている場所を選んで撮っただけで、
  全部がこんな景色ではないですよ。(念のため(笑))
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-08-15 22:18 | ちょこっとお出かけ
<< 雨雫・・キラキラ♪ ごちそうさま♪ >>