少年の夏・・
a0078765_22464885.jpg
GRD-Ⅱ
ちょっとフレームを変更しました・・
今日の夕暮れの散歩の一こま・・と言ってもここで似たような写真を数枚撮っただけ・・^^;
写真が二分化してるって言うか空と海がま半分の構図はいけないとよく聞く・・
でも、撮りたかったからしかたないね・・違うパターンも撮ってみたけど 自分じゃどれが
いいのかよくわかんない・・。^^;
それと先日、初対面した写真友達(勝手に友達と言ってるかも(笑))にフイルムカメラを
お借りしてしまった・・一緒に撮影散歩の時に使ってみたらと言うお話だったけど、暑さのあまり
カフェで写真の話に始まり、お仕事の専門的な話に世間話と涼しくなるまで待機・・(笑)
結局、1枚か2枚撮ってみただけ・・そしたら貸してくれた・・嬉しいけど 撮れているか不安!
今日はこの場所でそのカメラでも撮ってみました・・・全部撮り終えたら難しい工程を終え
見れる写真があったらUPする予定です・・気長にお待ちくださいねっ。^^
※私の住んでる近くでも写真友達が増えたらいいな・・そして東京のお友達が来てくれる時
など 一緒に写真散歩できたらいいのになぁ~と。^^




a0078765_22473959.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-24 21:41 | 散歩風景
<< お家にかえろ♪ 明日はうなぎの日・・ >>