夏 一番花火♪(見事に失敗・・)
花火の写真は見たままを撮るのは難しい・・ドン!と打ち上げられた花火の音に
タイミングを合わせてシャッターを押す・・そのまま固定姿勢で1.2.3.4.5..とこらえる。
手持ちで4秒以上の固定はかなりしんどい・・後ろを通る人がちょっと触ってもダメ・・。
どの辺りに打ち上げられるか数発の花火で様子をみてファインダー覗きながら構えて待つ。
時々、とんでもない方向で大輪の花を咲かせる、慌てても もう遅い。(笑)
そんなこんなで 失敗なんだけど、もう少し何とかしたらいい写真になったのにと思う写真をUP。



a0078765_21465542.jpg
a0078765_21485654.jpg
a0078765_2154618.jpg
a0078765_21493515.jpg


おまけのおまけ・・息子と彼女・・^^
a0078765_21511276.jpg

↑私の息子とは思えない風貌の二男・・と私は思うのですが、みんなは私の感性に似てると言う・・
う~ん、私はあんな突拍子もないファッションセンスは持っていないはず・・(笑)
彼女は浴衣が似合ってかわいかったです。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-07-08 21:54 | 季節
<< 夏薫る・・ 窓 >>