ごっつぁんです♪
a0078765_21222130.jpg
E-510
あっ!お相撲さんだ!!と見つけた私は嬉しくて背中を追いかける・・
追いついてカメラ構えると、また、どんどん離れていく・・。(シャッター押す前に・・^^;)
で、また、走って追いかける・・なんて変な人なんだ・・私って。(笑)
男の背中 バッチシ・・でもないけど しっかり いただきました。ごっつぁんです。←うまく書けない。(笑)




a0078765_21274172.jpg

少し先の交差点で赤信号で止まっていたお相撲さんに追いついた・・ラッキー♪と
カメラを向けると私に気づいて振り返る・・(◎-◎;)ドキッ! 怒られる??と思いきや
ニコッと照れた様に笑って前を向いてお隣の方となにやらヒソヒソ・・。^^;
うーん・・バックがちっちゃく見えるのは私だけ?(笑)
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-21 21:27 | ちょこっとお出かけ
<< 優しく・・ 見つめて・・ >>