優しい光の中で・・
a0078765_2326187.jpg
E-510
公園で遊んでる子供たちを微笑みながら見守るおばあちゃんたち世代。
私が子供の頃はごく普通の光景だったように思う・・何かと不安の多い世の中・・。
だから、よけいにこんな光景に引かれるのかな・・と思いながらシャッターを押す。
※昨日から私のブログが他の人からも自分でも表示されにくい状態になっています。
 写真のアップはもちろん、自分のコメントすら拒否されるほど、深刻です。
 もし、コメント下さって反映されていない方とかいらっしゃったらごめんなさい。
 決して私が勝手に削除などはしておりませんので・・。
 少し、様子をみて他へのお引越しも考えます。    <(_ _)> ジジ
  
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-15 23:34 | 散歩風景
<< 潮風香る夕暮れ・・ ふぅ~、すぅ~~ >>