ふぅ~、すぅ~~
a0078765_21565137.jpg
「シャボン玉、飛ばしてくれないかなぁ~」と言う私の言葉に「ふぅ~、すぅ~」とがんばってくれたけど
なかなか、うまく飛ばせれない様子・・こちらまで釣られて「ふぅー!ふぅー!」だよと。(笑)
がんばってくれてありがとうねっ。^^ そのうちシャボン玉がうまく飛ばないので、蟻さんと仲良し?↓
a0078765_2212295.jpg
E-510
※こんなにかわいくちっちゃくまぁ~るくなれるのは、子供の時だけね。大人がやったのではね・・。(笑)
親御さんの目とは違った視点からカメラアイで切り取ってあげたい瞬間がある・・難しいけどね。
御苑で出会えたちっちゃな天使さん♪ ありがとう。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-15 22:08 | 子供
<< 優しい光の中で・・ Sunset memory >>