雨に煙る荒木町・・
a0078765_15475578.jpg
E-510
みんなと東京デジブラ今回で4日目となる・・私はとても幸せ者だ周りの人たちに言われる。
私自身も本当にそう思います、そして心からみんなに感謝です。
東京へ行かせてくれる家族、私が東京へ行く予定にあわせて一緒に行動してくれる仲間。
それぞれ 生活があり忙しい中の時間を割いてくれる、ネット・・共通の趣味写真がきっかけで
知り合えた仲間たちだけど とても幸せなことだと思う。これからも大切に付き合っていきたい。
みなさん いつもありがとう。これからもドンクサイ私に呆れることなくよろしく願いします。
※今回 みんなと一緒にデジブラして先にUPしたみんなの写真を見て感じたことがある。
  どうも私は正面から撮る癖があるみたいだ・・同じ被写体を撮っていても 斜位置から
  構えたアングルの仲間の写真を見て思った。人物を撮る図々しさがもしやこんなところでも反映?^^;



うーん、荒木町の似合うナイスガイ♪
a0078765_15485831.jpg

いい味出してるねぇ~、ハダカ電球さん♪
a0078765_15493828.jpg

ん?柳に鳩?さすが荒木町・・(笑)
a0078765_1550276.jpg

昼間と夜とでは違う表情を見せるんだろうなぁ。
a0078765_15504520.jpg

デカ鍋にコ笊・・^^
a0078765_15511883.jpg

葉っぱのバイク庫?
a0078765_15514866.jpg

うーん・・保護色のつもり?^^
a0078765_15522233.jpg

雨の荒木町
a0078765_15525244.jpg

これぞ!荒木町!渋い!!
a0078765_15551680.jpg

うふっ、私の前を歩くは、「三匹のカメラ侍」でありまする。(^O^)v
a0078765_15554686.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-05-05 16:10 | ちょこっとお出かけ
<< 根津神社 雑踏響く前・・ >>