人形芸術の世界・・感動!
a0078765_21245338.jpg
a0078765_2125151.jpg
E-510
今日は仕事が終わってから「与勇輝」氏の人形芸術の世界展を見に行ってきました。
以前も見に行ったことがありますが、写真の勉強になるかなと思ってみたのははじめて。
大好きな人形作家さんなので明後日のサイン会にも行っちゃおうかと・・。^^
私は子供を撮るのが好きなので表情の捉え方の勉強になればと思います。
それにしても見る側に感動を与えてくれる人形たちに圧倒されて帰ってきました。
本当に素敵でした。撮影は禁止なので入り口のパネルだけ、撮ってきました。



a0078765_21351430.jpg
a0078765_2135326.jpg
a0078765_2135522.jpg

光の関係や位置的な関係で上手く撮れなかったけど、私は大満足♪
素敵なお人形さんたちと出会えたから。与勇輝先生素敵です♪
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-01-12 21:41 | ちょこっとお出かけ
<< 日向ぼっこ 頑張る君に・・ >>