初詣
a0078765_2163381.jpg
a0078765_2173171.jpg
a0078765_2175378.jpg
a0078765_2181711.jpg
E-510
元旦に初詣へ行こうとお団子の有名な法多山と言うお寺へ向ったのですが
(お団子だけで有名ではないので・・・厄除け観音として有名で厄除け団子も有名) 
目的地4.5キロ地点から大渋滞・・・殆んど進まないのであきらめて違うところへ。
そこは法多山に比べれば、スイスイ・・でも小さなお寺でした。目の霊山 油山寺。
人もまばら・・とても寒い・・写真になりそうな景観も切り取れず・・ちょっとガッカリ。
でも、ちゃんとお参りはしてきたので、今悩み始めてる目にはご利益があるかも。^^
※初詣ってどちらかと言うと、神社へ行く方が多いかな・・?
[PR]
by kuronekojiji86 | 2008-01-02 21:19 | ちょこっとお出かけ
<< 名前・・・ 2008"1.1..... >>