窓から見下ろす朝の景色
a0078765_19322886.jpg
a0078765_19334055.jpg
E-510
15日(土)は職場恒例のお泊り忘年会!!例年は年末のことが多いけれど、今年は中旬に。
職場の人たちは写されることが嫌いかも知れないし、みんなと行動を共にする時はカメラ・・・
写真を撮る行為を控えた方がよいのかなと、少し思うのでした。
それに私は一人で撮ることに慣れてしまっていて、誰かと一緒(同趣味の人は別だけど)だと
うまく撮れないみたい・・。(って今回の写真がうまく撮れてない言い訳かも。(笑))
でも マジな話、一人で撮るのが一番落ち着く。それに慣れてしまうのもちょっと寂しいけど。(笑)
※2枚目の写真の空の白飛び部分はいただけない・・トリミングしようと思ったけど、やめた。




泊まったホテル・・歩く3人は同僚たち・・あれ?あと二人いない・・。
a0078765_19483196.jpg

ホテルの中で・・
a0078765_19495020.jpg
a0078765_19501283.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-12-16 19:41 | ちょこっとお出かけ
<< かわいい3兄妹弟♪ Vサイン!! >>