Happy cosmos♪
もう・・この二人に言葉はいらないって言う感じ・・
a0078765_549527.jpg

どう?ちゃんと撮れてる?(この後、二人はカメラおじさんのアドバイスのもと撮り直していた)
a0078765_5501764.jpg

はいポーズと、決めポーズの彼女たちにお父さんはポーズしないで自然に自然にと・・^^
a0078765_5504511.jpg

「カシャ!」 この後、写真を確認する二人のショットもなかなか良い感じに撮れました^^
a0078765_551284.jpg
E-510
午後の4時過ぎだと コスモスの花もお疲れ気味でハリがない?風も結構吹いてきた。
コスモスの花の間の道を歩いていると 虫が多いことに気付いてちょっとびびる・・^^;
花よりも見にきている人に興味がわく私・・(花はあきらめモード(笑))
綺麗な花の傍ではみんなとても優しい幸せな気持ちになるんだよね♪
※無断で撮らせていただいたショットも・・・でも、コスモスの花以上に素敵だったので許して、ねっ。^^
[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-10-08 06:10 | 人物
<< ぬくもり・・ ピンク・ぴんく・Pink・・ >>