人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間がない!!
ほぼ 毎日シャッターを押す習慣があった私ですが、このところ仕事のシフトが変った
疲れと時間のなさにシャッターを押しても「好き!」と思える写真が撮れなくて、ストレス?
今、気持ちはとてもHappyなので じっくり構えたら穏やかな写真が撮れるのでは?と
感じているのに 時間に追われる日々がちょっとねぇー・・(>o<")
写真の友人たちも「のんびり、がんばれ!」と言ってくれるので今日からまた気持ち一新して
シャッター押そうと思います。^^朝は雨だったけど私の思いが通じたのか晴れてきたしね。(^O^)v
いつも見てくださってる 皆さん ありがとうございます。 これからものんびりマイペースで
好きな写真をUPしていきます。どうぞ、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

※でも この後 UPする写真は15日(土)の職場のお勉強会兼お食事会の写真で
 上手くないですが楽しかったので。(*^^*)
by kuronekojiji86 | 2007-09-17 08:20 | おしゃべり・・・^^
<< いそ川 がんばろ!! >>