mayaでおしゃべり♪
a0078765_21343860.jpg
E-500
今日、優ちゃんと言う少女の絵を見に行った小さなギャラリーの名前は「maya」 素敵な名前。
最初はオーナーの方のお名前かなと思っていたけど、いろいろお話をしていただいてるうちに
このギャラリーはもともとは「馬屋」だったそうで、名前をそのまま「maya」にしたとのこと。
馬が快適に過ごせる工夫・・夏涼しく、冬暖かい・・だから、風のある日はとても快適な空間だと
おっしゃっていました。そのオーナーの女性が本当に素敵な方で私はコーヒーを2杯、お茶を
3杯にお菓子・みかんなどいただいて数時間を過ごしてしまいました。
同じ女性としてあんな風に人生を生きていけたら素敵だなと色んなことを吸収してきました。



a0078765_21322743.jpg

[PR]
by kuronekojiji86 | 2007-07-15 21:41 | ちょこっとお出かけ
<< 台風過ぎし夕空 優ちゃんの猫 >>